たると

バイク等の日記

あと2日間休みですが寒すぎ。

今日は、かなり冷え込んでて朝6:00からどうしようか悩んでスタートは11:00になりました。
(≧∇≦)b
では、いつものコースを走ります。
吞吐ダムには、11:20着。
かなりバイク集まってますね。
イメージ 1

さらにこの後次から次へと増えてきました。
僕は行きます、144を走って東条湖へ。
144少し凍ってました。
少しスピードを抑えて走ります。
東条湖おもちゃ王国は、いっぱいの車です。
イメージ 6
寒いのに。
雪が、細かい雪が降ってきました。
これより北は曇っています。
そりゃ雪だからね。
σ(^◇^;)
久しぶりに、やしろ鴨川の郷へ行ってみます。
かなり寒い中、老人達がグランドゴルフをやってました。
イメージ 2

しかし、寒すぎるわ。
へそ公園止めて帰ろうかな。
帰ります。
またまた東条湖を目指しますが、清水寺方面にバイクを走らせてました。
そう、ブリランテへ行って寒いけどジェラートを食べます。
(。>ω<。)
イメージ 3

キャラメルとクリームチーズのWです🍦
お客様は一組だけ、帰りにバイク1台がやってきました。
マスターと話して、寒いから帰るってね。
帰りは大川瀬から428を通り吞吐ダムに。
だいふ減りましたね。
常連と話して帰る!
今日の走行距離数は、125.9kmでした。
燃費は、21.34km/L。
総走行距離数は、26546kmになりました。
寒すぎてあんまり走れなかったなぁ、明日は?

っか?
僕って考えると毎日バイクに乗ってるわ。
CRFとMTと取っかえ引っかえ
その合間にはjogを
昨日jogを久しぶりに洗車してね。
あまりにも汚いから、言われるし。
もう20年乗ってます。
近場や買い物はjog最高ですね。
イメージ 4

イメージ 5

ではまたね。
(*´∀`*)ノ
あっそうだ!
ガソリンスタンドでエネゴリちゃんのステッカーとタオル貰ったわ。

イメージ 7


タオルは、取られちゃった!