たると

バイク等の日記

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり無理だった!

今日までの総走行距離数 753km 後少しで、1000km達成です。 仕事明けで、今日は、120km走りました。 過勤で連勤明けの寒い中頑張って1時から4時半までの3時間半、山を駆けて来たよ。 って言うか、ハイキングコースを探して走るので距離は乗れなかった。で…

BW’Sの燃費ムラがある

今日は、何となく総走行距離を稼ぐ為にぶらぶら朝10時から14時半まで走りました。 家から出て連れの家に行くが、仕事の為留守。 その足で西に向かい吞吐ダムへ行く!さすがあまりバイク来ていなかったわ。 そのまま西に走る県道85号線からデカンショ街道…

リベンジ 6時間半!

21県道2りんかんの前を通り、明石から250号線で行くつもり。 昨日は失敗に終わった、海沿いを走るってね。 渋滞で、さらに道を見失う醜態をしてしまったから! 今日は、リベンジじゃ~! (*^ー゜) 天気は、風もなく最高ヾ(≧∇≦) そんなに寒くない!と言い聞か…

寒い!雪霙雨…☀

明日も休みだけど、今朝から四時間走って来ました。 目的地はなく、西に。 海沿いをと思い走る。 BW’S125で…… さすがにしんどいね! パワーの違い感じる! CRMと大差ない車重だけど かなり重く感じるわ!(-_-#)ひらひら感ないしね。 2号線沿いを明石に 明石…

ビーウィズ125納車

今日は、忙しく動いていました。 なんせ、YSP神戸中央へ朝10時に約束していたから。(*'▽'*) 朝早く起き、ゴミ捨て。予定 お風呂に入り、さあゴミ捨てに行こうかな?ゴミは息子が捨てに行ってくれた。 ゆっくら支度して2キロの道を早足で歩きJRへ。 歩き辛…

満月堂の豊助饅頭と他の饅頭

この前からチョロチョロと走って、町中ばかりだったのでぶらぶら知らない道を通り大山寺から呑吐ダム(衝原湖)淡河そして428号線で戻りました。 約2時間半! 今日までの総走行距離数は、2074km。 給油は、17.6L 燃費は、14.32km/l低っ!(゜ロ゜;) MTのメー…

こんなので、出来るって。

ハンドルアップするパーツ ネジ屋さんにカラーとダブルネジを造って貰えるらしい。 特にヤマハのネジは特殊でピッチが狭いのでホームセンターでは手に入らないらしい。 伝票まで写ってるから、そこのネジ屋のホームページ見たら大きい会社だったわ。 安く造…