たると

バイク等の日記

リベンジ 6時間半!

21県道2りんかんの前を通り、明石から250号線で行くつもり。
昨日は失敗に終わった、海沿いを走るってね。
渋滞で、さらに道を見失う醜態をしてしまったから!
今日は、リベンジじゃ~!
(*^ー゜)
天気は、風もなく最高ヾ(≧∇≦)
そんなに寒くない!と言い聞かせて。
10時スタート
勢いよく家の下の急な坂道を下る。
首が寒い!
ネックウオーマがないσ(^◇^;)
慌てて取りに帰る!
さあ今度こそスタート!
ガソリンは満タン
燃費も測らないとね。
旧神明から走る!
あっ何処かでcreep買ってこいって
(-_-#)
大蔵谷から21号線に入る。
しかし原チャだからバイパスも使えないからなぁ
2りんかん前通過!
mandaiがある帰りに寄ろうか今買おうか迷って通り過ぎる。
西明石2号線を横断250号線に入る、まだ道は空いている。
高砂付近になるとトラックが増える!またまた渋滞!
姫路バイパス(´`:)入りたい
125cc以下は駄目って書いてある。
下道を真っ直ぐに走る?
ん?
250号線と違うの?どこで消えた?
バイパス沿いを走ると道がない!
川があるが橋がない!
どうするんや。
(~。~;)?
真っ直ぐ北に向かう!
かなり走ったわ!
タイムロス
2号線に出る!あ〰昨日と同じやン。
とにかく走る、姫路市内に入る。よけい混んでるやん!
もう12時前、帰ろうかな!
いや、これで止めたら昨日と一緒!
ひたすら町の中を走る?
2号線と違うやんか。
神戸方面って?
いや反対側に進もう
相生方面って看板がある(*'▽'*)
道は空いてきた!
しかし商業施設多いなぁ。マルナカがあった!
トイレついでにcreepを探す、高い!
やめる!
まだ真っ直ぐ西に走る。
ん?右方向に250号線って
(*^o^*)
南に向かう!
道狭いよ、対向車すれ違われへん!
これで県道?
交差点に踏切、どこで待機やねん?
信号もない!JR回送車
遅いわ動きが(-ω-;)
道混んできた。交差点団子状態。
踏切が
やっと上がった!
走る走ると踏切!山陽電車か。
また走り出す!
お(*'▽'*)250や!
右旋回ブォォーン
低い音、力ない音!ガソリンメーターひとつだけしかメモリないやんか。

どんだけ〰(;´Д`)燃費悪い!

海に出た。
綺麗!播磨シーサイドって
来て良かったわ。
諦めずにね。

海産物相生の物産、牡蠣ばかりや!
しかし車沢山停まってるわ。
お昼時だからね。
僕は景色を眺めて走る。御津道の駅
いや兎に角走る海辺の街並み。古い建物海に浮かぶ沢山の漁船。
良い感じ。
だた走る

あっあれは?ペーロン城!
赤い品のない建物、お土産屋だね。
結構車止まっている。
赤穂方面って真っ直ぐやなぁ
あっモービル石油
ここで入れないと先はきっとない!
赤穂に着いたけど、何処?左は明石方面って右は赤穂城、真ん中は海浜公園!
真ん中を突っ切る!

イメージ 1

停車するがパーキング有料?
自二パーキング無料!
バイクも車も1台も停まってない!
休みかとりあえず入ってみる。入場料は?
人の姿が見えない。入る!
何なんだ、これは?
広い!
左に遊園地、右は湖?奥に茅葺きの建物。
フェニックスが並んでまるで宮崎のシーガイヤか!(-_-#)
しかし人っ子一人いない!
公共施設って無駄なことやってるね。
でも綺麗からよしとしょう。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

広い、遠い海まで!

イメージ 6

イメージ 7

やっとここまで来たね、帰ろうっと。
ここまできたから赤穂御崎を走ろう。
公園から右に曲がると登り坂、曲がりくねった道!危ない!
景色見とれてたら側溝に落ちそうになった。
またまた潰すとこだったわ!
ヾ(≧∇≦)
しかし、来てよかったな。海辺の景色綺麗だからね。
青い空、白い雲。
紺碧の海に浮かぶ白い船
海鳥が鳴きながら空に浮かぶ。
緑の山に誰もいない道!
綺麗な景色見ながら帰る。

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

しかし牡蠣料理の建物多いね。
ペーロン城抜けて播磨シーサイドロードを走り御津道の駅にトイレ休憩
バイクも多い
BMW,ドカティ、mach3ninja400
凄いねぇみんな良いバイク乗ってるわ。
トイレから戻ると
僕のBW’Sの前に集まってるわ。
(~。~;)?
なんかした?
いや、ただ珍しがってるだけだったね。
さあ急いで帰ろう、播磨シーサイドロード抜けるとまたまた渋滞!
その上パトカーだらけ、走る走る!
250を走ると道が消えた?
またやった?・( ̄。 ̄;)
標識に左に250号線ってある。
真っ直ぐ北に向かうと高砂
姫路バイパスのとこに出た。
あっそうか、真っ直ぐじゃなく左90度に曲がればよかったんだ。
兎に角急ごう、4時過ぎるかも!
パトカー多いし、だから渋滞なんか?
250号線終わり21号線に入る!
混んできた!
2りんかんの前のマンダイへ入りcreepを買わなきゃ
探す、ない売り切れ!
ジャ~ン!
どうしょうかな業務スーパーじゃ
旧神明に入り走る!家を通り過ぎる!
業務スーパー到着
戻っていつものガソリンスタンドへ行く。
いつものお兄ちゃんが、昨日見たよ!
またまた新しいバイク?
こんなの初めて見たわって
10日発売だからまだ走ってないだろ。
(*'▽'*)ちょい自慢げ!
おしまい
四時半でした。6時間半!疲れたわ。
で、燃費は34.77km/lでした。
これで納得!
しかしカタログには40.4km/lこんなもんかな?

牡蠣釜飯食べたかったなぁ!
(≧∇≦)b
総走行距離数は450越えました。
初期点検1000kmまで、遠し!
原チャで1000はないやろ。普通わ1年位で1000やろ( ̄。 ̄;)やれやれ