たると

バイク等の日記

なんじゃ!(*`Д´*)

今日は、どんなことあってもCRFに乗る!
って朝早く起きようと、しかし夕べは寝られなかった。朝の5時にやっと眠れた。
8時に起きて、連れに連絡。
そしたら連れは8時半から9時半までに用事終わるから行く前に連絡すると。
(´-ω-`)
空が曇って暗くなってきた。
今から出るからと9時55分
家に行くとのことで待ってると10時10分到着。
あまり遠くへは行けないので播磨シーサイドロードを目指す。
第二神明名谷から加古川バイパス
加古川バイパスっていつも混む!
姫路バイパスも…
あとはスムーズに走れる!
まず名谷から同時に入るが着いてこない。
ゆっくりと走る、明石料金所でやっと追いついてくれました。
龍野に入り揖保川を越え、前の事故現場の信号機🚥を左折して南下します。
走って行くとまた左折
ん?
間違えた!
戻ってるわ。
まあ、そのまんま南下続けて250号線へ出ると。
連れはここにキャンプしによく来たって!
ちょっと寄って行くと新舞子の海岸へ

イメージ 1

そこにあった食堂で、あさりうどんを食べてスタートします。
新舞子の海岸を走りたいってぶらぶら
高台から新舞子の海岸が望めます。

イメージ 2

この辺りは、潮が引くと干潟になり潮干狩りが有名ですが砂浜に沢山貝殻があって裸足だと足を切ります。
海水浴には適しませんね。
で、播磨シーサイドロードを目指して行きますが…
連れは何か落ち着かない様子。
道の駅みつを通り過ぎ前に2台のスカイラインが時速30キロ位のとろとろ運転。その後にヤマハの赤い250が付いてて
MT25ぽいけどマフラーが違いましたね。
所沢ナンバー
千葉から着てるんだ!
その後に付いてチンタラ走って
いくつもの牡蠣料理の店や生牡蠣販売所を抜けて万葉岬へ登ります。

イメージ 3

カップルが一組海を眺めていました。
ただ天気悪いしpm2.5が発生していて見通しが悪かったわ。
(-。-)y-゚゚゚
一服して出ます。

二人で行くと休憩が永いから時間が経って、連れは4時に帰りたいと。
2時半だから戻らないとだめ。
その先の赤穂から山抜けして有年に行きたかったけど、諦めます。

連れのVTRからクーランド液が漏れてきて修理屋さんへ寄るって飛ばして帰りますが
パトカーがいっぱいです。
僕の後からパトカーが離れません。
なんじゃあのパトカーは!
背後から雨が追いかけてきました。

名谷インターを降りてバイク修理屋さんへ向かっていたらボルボを2台積んだ大きなトラック僕の1メートル前を割り込んできて危ないとこです。
横にはボルボの店が!
文句言いに行ったろか!
(*`Д´*)

で修理屋さんへ到着。
着いた途端雨が沢山降ってきてバイクびちょびちょです。

そこで連れとは別れて戻りました。
しかし、面白くない走りだったわ。
今日の走行距離数は、159.7kmでした。
ガソリンは、5.73Lだったから燃費は27.87km/lでした。
まあまあかな?
(*p´д`q)
総走行距離数は、10802kmになりました。
ちょっとCRFに乗ってなかったから、もっと乗りたかったなぁ。
そんな一日
σ(^◇^;)
動画もあるけどアップするほどの景色がないから没です。