たると

バイク等の日記

平家塚・小野豆の山道を行く

今日は休みで、連れと待ち合わせ!
9時に明石SAで。
出る時にメールするが、なんとまたまた遅れそうだって!
いつもやん
( ̄。 ̄;)
家に寄るわってメール入れる!
反対側なのに

で、到着するが?もたもた…
結局11時過ぎ?!
あ~
早く帰ってバイク洗おうって思ったのに…
(;¬_¬)
もう、最後だなあいつと行くのは!

何処へ

上郡の小野豆ってとこ。

神明、加古川バイパス、姫路バイパスを経由して龍野から北へ、山陽道を越えそして西へ左折5号線へ入ります。

道なりに進むと峠が幾つかありましたね。
右の山手に平家塚

ここを曲がるんだ!
狭い道

田園を抜けると急な山道
かなり登ります。
天気が良いので見晴らしが良いですね。
かなり登った所に村が…
平家の落人の子孫か?

綺麗に梅が咲いています。

イメージ 1



そこからさらに登ります。
あってるのか?
この道でいいのか?

舗装路が途切れて地道になる。
けっこう、水溜まりが
石ころが…
( ̄。 ̄;)
昨日みたいになるのは御免だわ。

イメージ 2



他のブログに載ってたドーナツ状の広場が

イメージ 9



イメージ 4



それから更に登ると広場があります。
みんなここで遊んでるんだな?

イメージ 3



さらに、それから走ると
池の場所に
行き止まりですね。
歩けば何処かへは行けそうな感じだけどね。
途中で会った男の人に聞くと行き止まりだと。
池でUターンです。
バーベキューのあと?
いいやろなぁ
(*'▽'*)

イメージ 5



で、戻ります。
だって~
出発が遅かったから4時に戻って昨日と今日の泥落としたいからね。

イメージ 6


↑展望台
平家塚みたい!

イメージ 7


イメージ 8




さあ、来た道を帰ります。
もっと散策したかったわ。

で、今日の走行距離数は183.5km。
燃費は、28.58km/Lでした。
総走行距離数は、3416kmになりました。
あと少しでオイル交換です。

CRF250Lのこと
CRF250Lは、オフロードバイクじゃない!
ホンダが言ってるのはオールパーパス
間違いです。
CRF250Lは、小さなツアラーです。
今年ラリー出したのは、正解かも!
。:゚(;´∩`;)゚:。
疲れました、昨日今日と

ではまた
(*´∀`*)ノ🌸

動画アップ↓します。