たると

バイク等の日記

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりしんどいなぁ

三連休の最後だけど… 朝早くから吞吐ダムへ向かいます。 数台だけ、まだ早いからね。 しかし、天気は良いけど寒いっか冷たいわ! 朝家の前で気温を見ると1℃ ダムに着くと、余計に冷えてきたわ。 風邪引きそうだから引き返します。 そうだ、にりんかんに行こ…

最近身体が怠くってコロナ?

今日は昨日と違って気温も高く良い天気。 でも9月から休みには雨! そうだからかバイクあんまり乗れなくて身体が怠い。 歳?コロナ?でもちょっとだけでも走って来よう。まずは吞吐ダム? いや垂水のHONDADREAMでCRFの買取価格を聞いてこよう。 18万円って?…

今日の休みはまたしても雨

朝から曇ってる さてどうしようか? 11:45じゃ…遅くなったけど雨がパラパラ 行こう!西の曇ってる方向へ(;´∀`) 龍野、揖保川を越えて川沿いに下り御津へ! かなり降ってきた。 播磨シーサイドロードを走り道の駅御津へ…いっぱいの車 やめ! 万葉岬まで…

本日の休みは…

朝から走ろうって思ってて、いざ! 表に出て用意を、あっインカム充電してなかった。 充電開始して用意をして外に出ると寒い0度? CRF250Lからハンドルカバーを付け直して暖気運転を開始! でも風が無いから良いかな。 (*´▽`*) 充電も終わって11:00ス…

初休みの今日(京)

元旦の吞吐ダム往復は 寒かったし、人が少なかった、勿論バイクも 往復で43,2km何と (*≧m≦*)燃費が17.08km/L最低最悪でしたね。 で、今日はちょいと走ろう、誰かいれば岡山方面って考えてたけど 京都山科へ行きましよう。 何しに? 嫌いな東に向かって…

お正月!連勤中だけど…

仕事明けで家に戻り雑煮を食べて ん? まだ届いてないおせち料理が (´`:) 配送のちぐはぐで中々受け取れなかったから。 届きましたが、冷凍なので自然に戻るのを待ちますが夜になるね。 お風呂入って吞吐ダムに行ってみます。 しかし、寒い! 走ってると何と…