たると

バイク等の日記

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

LINE…

今朝仕事明けで 空を見上げると 青空が広がって、太陽が眩しい! こんなに良い天気は… 梅雨の中休み (*^ー゜) しかし、日曜日。 西に行っても東へ行っても 混み合ってるなぁ 連れに電話するが、返事応答なし。 ( ̄。 ̄;) とりあえずお風呂に入って着替えよう…

N-MAXに乗ってきました。

ヤマハN-MAX125ABS BW’S125のオイル交換に持って行く! 時間がかかりそうなので、試乗させて頂きました。 YSPのママさんが、好きな所走って良いよってね。 まだ走行距離数は、18kmタイヤにはまだ、ペイントがはっきりと残っているって真っ新じゃん! タイヤ…

今日は夏至。1番日が長い日です。

今朝仕事から戻り、急いでお風呂へ。 (*'▽'*) そして、病院で点滴。 それから、スーパーの特売の卵を列んで買う。 。:゚(;´∩`;)゚:。 時間は4時前 むっちゃ晴れてる。 ちょい乗りしょうかな? BW’Sで、暑いので涼しい所! 青空が広がってる。 またまた吞吐ダムか…

今日も雨、昨日は暑かったなぁ…

昨日鹿島アントラーズに負けちゃったけどアントラーズのユニホーム、イエローハットの黄色のテンガロンハットとLIXILロゴが目立っててかっこいいね。 ベースカラーはどちらのチームもえんじ色です。 関東地方からの応援も多かったわ。 で、試合中は休憩です…

「My Yahoo!」サービス終了のお知らせ

2016/6/13(月) 午後 7:10 いつもMy Yahoo!をご利用いただき、ありがとうございます。 Yahoo! JAPANでは、より多くのお客様の課題解決につながるサービス作りを進めるため検討を重ねた結果、選択と集中の観点から、2016年9月29日をもってMy Yahoo!を終了する…

雨だ!休みなのに。

昨日は、YSPへ行ってクレーム言ってきたわ。 MT-09Aの不具合 前から書いてる、クラッチを切るとエンジンが止まる! 判ったわ、何故止まるか。 アイドリングでも、信号待ちでも何度か止まったしね! 前のMTよりパワーが弱い理由も、加速性能落ちている理由も…

9月29日でマイヤフーなくなるって!

なんでやねん ( ̄△ ̄) (*`Д´*)👎 ポートフォリオやブログどうするんや! 。:゚(;´∩`;)゚:。 株価のチェックでけへん! それとせっかく仲良くなれたブログ友達は? (ToT)/~~~

Long Long time ago....

何故か探し物をしていると 子供の写真と自分自身の写真が、 バイクは、ヤマハのDT250 モノサスになった初期モデルです。 僕の写真は、あんまりなくて古い古い時代のです。今も写真写るのが嫌いです。 だから、ないんだなぁ。 最近も過去も 髪の毛多いわ (≧◇≦…

朝6時に起きる!

朝からゴミ出し (;´Д`)いっぱいだわ。 早めの朝食を取り… タブレットで今日は何処へ行こうかと … ぐずぐず … 結局、朝の連続テレビドラマととねいちゃんを見てしまった。 ぐずぐず 天気は… 何処も雨雲はない! もうすぐ9時です。 とにかく出掛ける! 行き…

明日は晴れるかなぁ?

明日で休みもお終いです、 ( ̄。 ̄;) で、今日は朝から雨が降っています。 しかしだね! 何にもしないのも損な気がする。 BW’S昨日の雨でドロドロ 気になっているが、雨。 朝10時! (*'▽'*)上がった! 陽が差している。 洗おう!と… 泥を落としシャンプーし…

趣味…趣味は何?

趣味は、なんですか? っと よく聞かれますね。 僕は、趣味はないです。と言うと話は、途切れる。 だから、話を濁らせて趣味の話はしなくてもいいように持っていきます。 ただし、何もしないのじゃないですね。 ブログにも、書いていますが魚の飼育、植物の…

白いウーパールーパー

一匹だけ少しは、大きくなっている。 赤ちゃんウーパールーパー (*'▽'*)水槽汚れてて 見難いね。

連れのBMW

K1600GTをベースにさらに上質感あふれる装備群を持つのが、ラグジュアリーの記号を付与されたK1600GTLだ。ライディングポジションは、よりリラックスしたものとなり、マウント部とフタの開閉部に採用されたダンパー機構が衝撃から荷物を守るトップケース、コ…

Harley

価格は、同じ? エンジンも同じ? しかし、パワーが違う? フロントサスペンションは、正立から倒立に。 フロントディスクブレーキは、シングルからダブルに。 シートは、シングルからタンデムに。 車高も高い! 最低地上高も高い。 タンク容量も6liter大き…

2りんかんへ行ってきた。

仕事明けで、ダッシュで風呂入って病院へ薬を貰いに行きました。 ついでに静脈注射を で、家に戻り着替えし出ようとしたら メールが、連れからやった。 もうタイヤ交換したか?だって。 明日6/2だって言ってたのにね。 (^◇^;)今から行くとことメールで返事を…