たると

バイク等の日記

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/12(金)の動画です。

多可、八千代から市川に抜ける山にあるリフレッシュパーク市川から笠形山の動画です。 動画です。⬇ https://youtu.be/b3Re-EvU81s

暑かった?冷たい空気!

今日は休みで三方五湖へと思っていたのですが CB250Rが3時に用事が出来たと言ってたので急遽近場をうろうろです。 播州清水寺に9:00待ち合わせします。 家を出たのが7:30道が混んでたので8:45着。 やっぱり来ていました。 で、ぶらぶら目的地も…

CRFのタイヤ交換

仕事明けから戻り 風呂に入って11:00さて2りんかんへ 11:30に2りんかん到着 PITに持って行きます。 ひとつのブロックが地肌につか無くなってる。 フロントタイヤがたがたです。 ハンドル重たくなるし、寝かすと車重が乱れてかかる。 ぐらぐらするし、持って…

暖かい1日でした。

今日は、朝から走ります。 っか昨日もちょいと走りましたがね。 にりんかんでナンバープレートホルダーを探しに、なかったらバイクワールドでも行こうかと。 タナックスのアルミのホルダーです。 しっかりした荷掛け出来るタイプです。 にりんかんにありまし…

65年以上生きてきて初めて見た!

さて、今日も朝からゴミ捨て。 9:30CRFでスタートします。 先日CRFを洗車してチェーンメンテナンスしてからカバー掛けたまんまで ソロソロ乗ってくれってCRFが呼んでいたから今日はCRF250Lで走ります。 昨日は、仕事明けでMT09Aを洗車チェーンメンテナンス…

春爛漫パート2

朝早くからゴミ出し さあ、四連休最後はどうする? (*´ー`*) とりあえずCRFドロドロだし、チェーン油ぎれだから洗車してチェーンメンテナンスやな。 10:30終了ピッカピカ (*^▽^*) で! MT発進 11:00スタートしました。 とりあえず吞吐ダム 誰もいないわ。…

いつもの散歩道の最大値

今日は、188.5km走りました。 もうタイヤブロックないわ。 (;´Д`) 燃費は、良いはずなのに何? 28.78km/L悪いあんなに大人しく走ったのに。 (・_・;) 総走行距離数は、22509kmになりました。 6カ月で8000kmは、いかんやろ。 かなり走る量減ったかな? (≧∇≦…

春…と言えば海?

とても良い天気 春爛漫 CB250Rと待ち合わせ。 しかし、いつも30分早く来るからね。 彼は! 9:00に播州清水寺で待ち合わせるんだが、僕んちから1時間10分かかるから7:30に出ます。 7時から用意して出発準備完了。 スタート 今日はいつもと違うコースでね。 大…

仕事明けで山に米とお茶を買いに

この前初めてブリランテのマスターに うちにも米あるよ! って玄米を買い黒石に精米に行って帰って食べたら美味しかったのでリピートします。 やっぱり春 桜のジェラートミルクジェラートのWを注文。 さて、また黒石で精米するか! と走りだそうとしたら、グ…

3/29(金)の動画

CB250Rが突っ込んできて僕の横で立ちごけした明石SAからオリーブ園の動画です。 動画⇩ https://youtu.be/9R85tIRQqX8 岡山城の周りの雰囲気 動画⇩ https://youtu.be/0oK9pThgdr4

動画3/23(土)の分

日吉ダムから美山ふれあい広場まで 篠山の森公園です。 美山ふれあい広場です。 動画⇩ https://youtu.be/rhiKuAQmWKI