たると

バイク等の日記

暑かった?冷たい空気!

今日は休みで三方五湖へと思っていたのですが
CB250Rが3時に用事が出来たと言ってたので急遽近場をうろうろです。
播州清水寺に9:00待ち合わせします。
家を出たのが7:30道が混んでたので8:45着。
やっぱり来ていました。
イメージ 6
で、ぶらぶら目的地もなく北に走ります。
黒石ダムを抜け舗装林道を抜け
イメージ 8
チータンの里から川代公園の先
まだCBが通ってないって言う川代トンネルを走ります。
イメージ 7
そこから176鐘が坂トンネルを抜け春日へ
道の駅おばあちゃんの里で休憩
イメージ 9
広いがこれって特に何にもないかな?
イメージ 1
それでは175を進み福知山城へ
今度大河ドラマに決まった明智光秀の城ですね!
幟が立っていました、ドラマが始まるとここもいっぱいの人が来るのでしょうね。
一服して戻るんだけど
イメージ 2

イメージ 3
途中自衛隊の車が
カッコいい!
イメージ 10
早!
もう山南仁王まで来たわ
そして175を南下してへそ公園でランチしてお別れします。
イメージ 11
イメージ 4
日替わりランチは完売で春のワンプレートにしました。
僕はもちろん吞吐ダムに
イメージ 5
少なかったね!バイク。
今日の走行距離数は、219.4kmでした。
燃費は、29.73km/Lで、もっと行くって思ったけど帰りはフルスロットルで飛ばしたのが駄目だったかなぁ…
CRFの総走行距離数は、23362kmになりました。

4月17日水曜日の多々良木発電所急こう配のワインディングの動画です↓