たると

バイク等の日記

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も今日で終わります。

休みって今日だけ。明日の元旦と明後日まで仕事です。 皆様今年一年間ありがとうございました。 来年も日記的にblogupします。よろしくお願いいたします。 で、11:00スタートします。っていつものコースですが… まずは篠山の諏訪園に行ってお餅を買いに行き…

今日の出来事

いつものダム(*´▽`*)13:00 今日は仕事明けで会社の人と待ち合わせ? 1時間待ってました。 バイクも段々減り寂しくなってきましたね! 綺麗な女の子が薄い恰好で着ましたねバンデット250に乗ってました。 寒くないの?って聞いたら厚着はしないって…

いつもの散歩道

今日はChristmas で、休みだけどね、グズグズしていて11:00になった。 スタートしますって?お茶がきれたので篠山へ買い出しですが 朝から何にも食べてないので昼ごはんに行きましょう。 いつものコースで吞吐ダムを横に見て日本のへそ公園の花屋敷へ 良い天…

ブルーラインを走って牛窓へ

天気は最高! 10:00に出発 かなりのハイペース交通量は多いけど流れが速かったのでね。 しかし、バイク多かったね、すれ違うバイクはHarley。 備前の手前からブルーラインへ、いつ見ても綺麗なとこだね。 一本松で休憩、いっぱいの車とバイク。牛窓オリーブ…

百均

今日は休みだったけど、って今日から四連休 で、しんどくってね! することないから、この前百均で買った水彩画の道具で絵を描いてみようってね。 筆も3本、絵の具セット、画用紙、パレット、水入れ。 それに刷毛ブラシ、ボードと習字用のフェルト下敷きで …

寒くなったね!急に。

アップするの中々出来なくて放置状態 動画も溜まってたのは編集せずに捨てた。 今日は仕事明けで、早く帰ってゆっくりと休もうって… それが6:30JR人身事故で帰るころには終わってるって思ってたが間違い! 9:20JRに、ちゃんと動いてる快速に乗って帰…

備前

11:50今日は休みだけど、ぐずぐずしてたらもうこんな時間 走れるのって200キロぐらいだろうね! じゃあ備前に行って、この前見た茶器をもう一度見に行こう。 鼻が冷たくて痛い、指先も…グリップヒーター点けてね! 天気は良かったね(*´▽`*) 夢幻庵に到着! …