たると

バイク等の日記

ブルーラインを走って牛窓へ

天気は最高!

10:00に出発

かなりのハイペース交通量は多いけど流れが速かったのでね。

しかし、バイク多かったね、すれ違うバイクはHarley。

備前の手前からブルーラインへ、いつ見ても綺麗なとこだね。

f:id:tarito11:20191215225015j:plain

一本松で休憩、いっぱいの車とバイク。牛窓オリーブ園へGO!

ここもいっぱいの車ですね、バイクはいなかったわ。

きびだんごgetさていつもの、かまぼこ屋さんでテンプラ買って帰ろうか

f:id:tarito11:20191215224117j:plain
f:id:tarito11:20191215224145j:plain

日本のエーゲ海、ここはニースか…ってCMありましたね。

f:id:tarito11:20191215224042j:plain

f:id:tarito11:20191215224012j:plain

f:id:tarito11:20191215223949j:plain
f:id:tarito11:20191215223923j:plain

かまぼこ屋さんで買い物するがまだ12:00今から帰ったら14:00ですね!

ちょっと寄り道で牛窓の別荘地から岡山市に抜けましょう海岸が綺麗ですよ。

で、何を血迷ったか?急に赤穂から播磨シーサイドロードを走りたくなってね。

帰りのブルーライン黒井山グリーンパークで最後の休憩です。

f:id:tarito11:20191215223859j:plain

播磨シーサイドロードに向かうって思ったのが間違い。
250号線赤穂に出るまで停滞?渋滞です相生ペーロン城までほとんど動かずにね!

やっと播磨シーサイドロードに出てね良い感じで走れます。バイク多いね。

さて御津から北に抜けて…工事で通行止め?このまま250?

いつも混み合うからね、案の定渋滞です。15:00までに戻ろうって思ったのに

姫路でやっとバイパスに乗れて、家に到着は16:00前でした。

まあ何の目的もなかったから良いんだけどね、良く走れました。

ただ右手が渋滞で死んでましたが(;´∀`)

今日の走行距離数は、286.7kmでした。

燃費は、22.36km\Lでした、まあまあかな?

総走行距離数は、35358kmになりました。

さて、明日は何処へ

動画です。

https://youtu.be/zihygmfIMNo