たると

バイク等の日記

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

事故から、早25日。

事故の次の日から腹部も激痛が、出る。 現在も全身痛いのだが、首鎖骨にかけて痛みが走る。 右側足首もズキズキ疼く。 まあそれは、日にち薬で治るだろう。 しかし、血尿が続いている。 腹部、腰あたりに激痛が、続いている。 事故翌日から今現在も痛い! 石…

ヤマハyspに行く!

8月18日ヤマハysp神戸中央へ 改めて見てきた。 外観は前のまま、しかしバラして見てくれて部品がビニール袋へ容れられていた。 何かというと 燃料ポンプが、バラバラになっていた。 タンク下が、かなりのダメージ! MT09の心臓部と頭脳部がタンク下に集中…

yspからの返事

ざくっと、部品交換だけで45万円。 後、レーザーで調べてからだけど その他色々出てくるような! 買い換えの方が安い。 20万で買い取ります? また、調べてからだけど連絡しますとのこと? どうなんだろ? 何で買い取りして販売? 保険はそのままで? わから…

事故翌日

心配かけました。 朝から何とか動けるようになり バイクのレッカー異動に付き合えました。 まだ歩けないので原チャリで事故現場へ行きました。 バイクは、何とか無事? アクスルスライダーが、割れていました。 付けたとこだったから良かったかも。 エンジン…

事故

MT09廃車かな? 身体全体動かん! 息ができん!(。>A<。)

今日は、仕事。:゚(;´∩`;)゚:。

この前から書いている、Yahoo!ショッピングのサイト。 あれからYahoo!にまたまたメールしたらYahoo!からの返事が、着ました。 Yahoo! JAPANカスタマーサービス山口です。 このたびは、弊社出店ストア「クレストディスカウントショップ」の対応において、 お…

悩む。:゚(;´∩`;)゚:。

七月最後の日31日金曜日 7月28日の道 今日通ったらロープで閉鎖されていた。 やっぱりがけ崩れが、あったんだろうね。 今朝は、仕事明けで家に戻って 頭悩ませていたこと、お風呂に入り切り替える! 悩みは、お金とYahoo!ショッピングで申し込んだ↧ 2015年7…