たると

バイク等の日記

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

服装に難しい季節

昨日は、仕事明けで雨のため何処へも行かずたると君の足の裏肉球の間の毛をカット。 で、本日は乗るMT-09に。 行き先は、ほぼ決まっていた! ゴールデンウィークの初日だから西行きは多分混み合うので、山へ向かう! 今日は高速道路や有料道路バイパスは使…

今日は眠い😪

仕事から戻って お風呂入ってからすぐに飛び出した! 時間が無い 夕方からかなり雨が降るみたいだから。雨のこと考えてBW’Sにします。 3時迄に戻ることを頭に走ります。 土曜日だし、西も東も渋滞するね。 また北東の176号線も昨日の事故で当分駄目!道路閉…

過酷、強行な…

今朝仕事明け 家に戻り食事してお風呂入りました。 とても急いでね。 ハリーハリー 10時半に入って湯船に浸かってたら … zzz… 気が付くと12時 (;゚д゚) 急いで頭から全身を洗いました。 12時半 化粧水を塗りたくる! 服を着る足にはプロテクター ジーン…

春爛漫、しかし九州の震災早い復興をお祈りします。

仕事明け どうするか、洗車するか、悩み!やっぱり今日や。 走る! お風呂入ってうとうとしていた、お風呂の中でも寝てたわ。 (^◇^;) 1時半!日曜日だから山間部を走ります。戻ったのが5時でした。 丹波の山の中ぶらぶら オフロードバイクあったらなぁ こん…

一日中よく考えてみた。

今日は、三ノ宮の銀行へ行く用事。 BW’S125で行きます。 用事が済んで、会社のバイク友達に会いに来ました。 昨日の話に … 結果と内容はともかく 六甲山に走りに行きます。 428の始まりから右折し六甲山に登ります。 平日なので、車が少ないし走りやすかった…

🌸桜吹雪舞う🌸春爛漫🌸

なんて日だ! 暑くて汗だくってMT-09のメーター外気温見ると27℃ 暑いはずだわ、冬のジャケット着ていたから余計に暑い! 中は半袖のTシャツですが。 て、何処へ行ったのて言うと。 … 硬い羊羹を食べたくて 岡山の後楽園へ朝8時にスタートしました。 今日…

雨上がりの間に☔

BW’Sで、散歩! 今日の燃費は、31.8km/l 総走行距離数1783km なかなか2000kmにならないわ。 って、何処までの散歩。 伊川谷に新しくバイクワールドが出来たので見に行く! ヤフー地図で、検索してね。 何や、2りんかんの東にあるやんか! って向かうと … 小…

🌸桜の花びらが、風に散ったよな🌸

今日は、またまた仕事明け。 12時ジャストスタートですが、用事の為3時には家に戻らないといけない! 3時間ジャスト ( ̄。 ̄;) あまり遠くへは行かれへん。 それじゃA列車で行こう。 まずは、1時間ぶっ飛ばす。 気分は、Aモード 第二神明名谷から加古川バイ…

🌸終桜🌸

今日も良い天気☀ 今日は、242.9km走りました。 日曜日で道は混み合っているので、山道を選びました。 って、いつもと一緒やん! 428号線を… やってた。 また前と同じバイク? CBRのスペシャルエディション 前のタイヤがない! グチャグチャになってる。 警察…

桜🌸桜🌸と箱木千年家

今日も仕事明け うちのワンちゃんのカットして お風呂に入ってからスタートです。 1時前(・_・;) 遅くなったわ。 神戸の中央市場前に寄り、会社の人と話し合う! 仕事の愚痴だな (^◇^;) それから何処行こうかと話して 時間があまりないので、やっぱ吞吐ダム…

採ったぞ!(^◇^;)

3月31日木曜日 今朝仕事明けで、今度の勤務先に荷物を届けて。 急いで家に帰りお風呂に入って、さあ出発。 今日は、BW’S125で土筆採りに行こうと! 篠山だね。 川の土手、日当たりの良い斜面。 ぴったりの場所がある。 12時丁度に出発 名谷から白川 押部谷か…