たると

バイク等の日記

🌸桜の花びらが、風に散ったよな🌸

今日は、またまた仕事明け。
12時ジャストスタートですが、用事の為3時には家に戻らないといけない!
3時間ジャスト
( ̄。 ̄;)
あまり遠くへは行かれへん。

それじゃA列車で行こう
まずは、1時間ぶっ飛ばす。
気分は、Aモード
第二神明名谷から加古川バイパス・姫路バイパス。
ん?鳥取方面は左側に寄る。
姫路西バイパス
初めてのバイパス。
太子上太田インターから29号線
川が綺麗、山々の若草萌える風景と合う。
林田川沿いをどんどんと北へ向かうと
素麺の揖保乃糸のデカい工場が道の両側にある。迫力あるなぁ。
揖保乃糸と言えば、すーちゃんを思い出す。
キャンディーズ復活ならず。
(*´Д`*)
その先にまたまた大きな屋根の建物が?
公民館か?役所か?
(;゜ロ゜)!えっ!
お好み焼き屋
また駐車場が広い!その駐車場にまで屋根が続いているわ。
写真なし!

あっ先にお詫び申し上げる!
時間が無いため停車せず、写真は一切無い。
m(_ _)m

安富に着いて12時丁度
折り返すぞ、って来た道帰るの嫌だから右折する。
県道23号線、細く悪路です。
夢前町夢前川って温泉あったな。
山間の景色が春爛漫。

あと、この辺は大きいな溜池だらけ。
田んぼと溜池

福崎を抜け北条鉄道の北条駅はお洒落な駅です。まわりは、見たことがあるお店ばかり都会化してきたな。イオンに丸亀製麺コーナン
加西のフラワーセンターを過ぎブドウ畑の中を行く。
県道43号線23号線349号線
加古川
加古川って大きいな!広い河原。
去年通行止めで橋を作ってたけど、まだ出来てないやん!
で県道をまた土手を走る!
かなり南に橋がある。
そこしか見えない!渡ると?
粟生駅
神戸電鉄…田舎のローカルやな
(^◇^;)
23号線に戻らないと小野駅
やっとのことでここまでたどり着く。
国道175号線に出る!3時、間に合うかな?
三木道の駅を左手に見て(かなり大きくて綺麗な道の駅です)
ホースランドなど大きいな公園も見所かな?
県道65号線へ入る、広い綺麗な道です。
西神方面、農業公園ワイン城です。
60km/hの標識です。
かなりみんな飛ばしています。
いつもネズミやっているのに。
で早い車の後ろにピタッと付いて走ります。
σ(^◇^;)
最後の学園都市ですが、ちょいと回り道です。
写真無かったから、いつもの通り道の大山寺の仁王門をパシャリ📷

イメージ 1

イメージ 2

家に着いたのは3時3分でした。ちょい遅れたわ。
異常な一日でした。

今日の燃費は、21.4km/l
メーターaverage20.4km/l
平均値を抜きました。
(*^ー゜)
今日の走行距離は159.4kmでした。
今日までの総走行距離数は、4268km。

やっぱり時間気にしてると、焦るね。
遠くへは行けないしね。