たると

バイク等の日記

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの休みです。

昨日は、仕事明け。 しかし、雨が… 今朝は曇り空道路は、濡れている。 MT-09は、洗車してピカピカだし。 タイヤ交換までそのままにしておきたい。 じゃBW’S125で、散歩しようかな? 7時に起きて ぐずぐず 。:゚(;´∩`;)゚:。 ゴミの日だわ。 まずは出してこよう…

22日のMT-09とBW’S125

燃費は? ほぼ、市街地乗りだったのでね! MT-09 燃費21.1km/L 総走行距離数 6446km BW’S125 燃費27.6km/L 総走行距離数 2500km しかし、悪いねぇ! 今朝仕事明けで、家に戻りMT-09の洗車しました。 この前に付けたチェーンルブ 何度も拭き取ったんだけど油…

眩しい!

✴(≧◇≦)まぶしい☀ お昼休み外に出ると、まぶし過ぎる! 年かなぁ、やっぱり。 眼の調光機能が働かないのか眩し過ぎるわ! 昨日ブログ中途半端で、寝てしまったから続きを書きます。 にりんかんでタイヤやっぱり安いのか、タイヤ専門店だから? イエローハット…

仕事で1週間休みなし。

今日は仕事明けで、明日も仕事。 天気 良すぎ (≧◇≦) ちょっとでも、乗りたい! 家に着くなり、お風呂へ。 刺激の強い目薬を注す! 今日は眠気に負けてる。 体も痛い! 特に事故の時の肩関節が激痛! 負けないで、負けないで〰♪ 12時お昼です。 連れの家に行…

ん…憑いてなかった日。

新しい発見と心の葛藤 今日は、朝から頑張って舞鶴と若狭へ。 しかし、そこから嫌味を! ベッドの分解と組み立てを頼まれて 2台だよ! だから4台したみたいに、終わったのが10時半! あ~ぁ何処へも行かれへん! 仕方が無いから連れのとこへ行こうかなと、MT…

チェーンルブ

朝仕事明けで、家に戻りMT-09のチェーンが気になってたので手入れします。 あまり汚れていないみたいだけどね。 洗車は、泥だらけになるのでしていたけどシャンプー使うので注油だけでもって。 まずはチェーンルブで注油します。 少しほっといてから拭き取る…

行ってきたわ(^.^)

日本海 4時半、朝早く起きるが… ぐずぐず … 6時半 天気予報見ながらミルクティーを 7時 ぐずぐずしてたら、あかん! 行こう! 今日は、タンクバックを持っていく。 ちょい距離を走るので、保険代わり。 中身は、カッパ・工具・充電池・ブレーキ、クラッチ…

虹を追いかけて〰🎵

虹を追いかけて 今日まで走ってきた 気が付けば、虹は消えてずぶ濡れて。 欲しいものはいつも、誰かの手の中で 輝いてる、悔しいほど眩しいほど。 いつか夢をつかんでやる、夕陽が帰り道を照らす 何てね! 今日は、仕事明け。 なぜかしんどい! (´`:) 柏餅食…

朝起きたの遅かったわ。

9時 気温は冷えてる。 しかし、陽射しが強い! 暑くなるかなぁ? サマーメッシュジャケット着てみて外に出ると肌寒い! 冬のジャケットにしよう。 ブーツは? 前からのコミネのにしよう。 で、 … スタートは10時 北近畿豊岡自動車道の終点へ行こうかな (*^…

29℃。:゚(;´∩`;)゚:。

今日は、休みだし何処走ろうか? 朝7時起床 (*'▽'*) 天気は良好☀ しかし、なんだかんだで9時出発。 まずは、連れとこへ行く。 またまた起きたて、朝食タイム。 ( ̄。 ̄;) 出発は10時 何処へ行く?って ゴールデンウィークで、西も東も混み合うから北だね…