たると

バイク等の日記

眩しい!

✴(≧◇≦)まぶしい☀
お昼休み外に出ると、まぶし過ぎる!
年かなぁ、やっぱり。
眼の調光機能が働かないのか眩し過ぎるわ!
昨日ブログ中途半端で、寝てしまったから続きを書きます。

にりんかんでタイヤやっぱり安いのか、タイヤ専門店だから?
イエローハットグループだからかな。

イメージ 3



6月に入ったら換えてもらうわ。
S21に
昨日は先日行った日本のへそ公園のカフェテリア花屋敷にお昼ご飯食べに行きました。
美味しかったから違うの食べたかったしね。
黒毛和牛黒田庄ビーフカツ

イメージ 1

しかし、満員でした。
家族連れや、カップルで。
(^◇^;)
食べ終わり
外に出ると見たことあるモトグッチが、停まっている。
話すると、やっぱり本人でした。
吞吐ダムから吉川、黒石ダムから同じコースで来たみたい。空いているからね。
帰りはどうするのか聞いてみたら175か、まだ考えていないってね。
175混むだろうね
僕は、何処か山を抜けて帰りますってね。
帰りは吞吐ダムへ寄ります!
また淡河で、たるちゃんに豊介饅頭を買ってね。
吞吐ダムで、可愛い女の子を乗せているのを見ました。
危なくないのかなぁ…

イメージ 2


以上です。