たると

バイク等の日記

着々と準備を始める。

今日は、連勤明けの休み。

さて、昨日と違い天気回復。
しかし、風が強いしかなり冷えてる。
土曜日だから吞吐ダムいっぱいかな?
さて、走るか!
 
11:00遅くなったがスタートします。
まずは吞吐ダム?
いえ、大久保のクロスアップに行ってメールで在庫確認していたアチェルビスのX-forceを買いに行きます。
 
ナックルガードです、今付けてるのと同じ物ですが新しいCRF250LSに装着します。
ナックルガードと言うかナックルバイザーかな?
グリップエンドまではカバーしていないタイプです。
必要性ないからね。
レバーがかなり内側に入るから転けても折れる心配ないし。
 
さて、MT09でも風に煽られます!
後の白い軽からもあおられますが(≧∇≦)b馬鹿か!
X-up到着、車が沢山停まってます。
あっマスク😷忘れた、ネックウォーマーでマスク代わりに入店。
 
中に入って店長に話して買いました。
またマスクもついでにダートフリークの二つ入り。
後は、チューブの緩ませるゴムとビートストッパーのリムに合わせる部品をゲット全て赤でね。
さて、出発!
 
ん?何か飛んできた!
 
キーに付けてたブレーキストッパーが…
拾ってバイクをUターンしようとしたらタチゴケしそうになった!
足腰弱ってるんか?
 
さあ、北に向かいましょう。
傘形温泉で巻き寿司買って家でお昼ご飯にする?それかへそ公園の花屋敷でランチ?
兎に角走るわ!
温泉まで行ったらかなり遅くなるから播磨エコミュージアム(道の駅)で巻き寿司買おうかな?
何かあるやろ!
 
種類が幾つかある、二っ共買おう。
いちご(紅ホッペ)売り切れ。
振り返ると、おっちゃんが苺を補充してる。
1番大きいのをゲット、淡河のとどちらが美味しいか?
この前の淡河の苺は1000円西脇の苺🍓は680円まあ量が違うけどね。
さて、帰るか!
 
しかし、よく冷えた日でした。
吞吐ダム?
バイク少ないね。
またまた指が映ってる。
 
赤いバイクが…
やっぱりバイクは赤が綺麗だね。
(o´∀`)b
 
家に戻ったのは14:00でした。
巻き寿司食べよ!
田舎巻の方が甘めでより美味しいかったなぁ。
 
今日の走行距離数は、122.4kmでした。
燃費は、19.81km/L悪いな!
総走行距離数は、46086kmになりました。
後少しだねMT09に乗るのも、でわまた。

f:id:tarito11:20210227182715j:plain

組み立て完了
これが右マスターシリンダーの外に、左はクラッチレバーの外側に入れます。
ついでに洗剤で拭き取りガラスコーティングもしましたよ!
でわHONDA CRF250LS楽しみです。