たると

バイク等の日記

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

良い天気!(๑'ᴗ'๑)☀

今日は仕事明けで、 家に戻りお風呂に急いで入って病院へ 整形外科 痛み止めを貰いに、ついでだから風邪薬と咳止めも貰ったわ。 σ(^◇^;) 診療科目関係ないんか? あはは… しかし、疑問に前から思ってたことがある。 薬代金 いつも行く内科の薬貰うとこと整形…

今日は昨日より3度も冷えてる。

で、朝から用意。 ってまたまた寒いのに、風邪もまだ治りきってないのに… 。:゚(;´∩`;)゚:。 あほです。 と、連れからLINE! 今から何処へ行かないか?っと 昨日言ってたカワサキプラザに行こうか?と言うと 家に来るって! 待つこと1時間以上 実際は10分で…

凍る-2℃こんな日にバイクってか!

仕事明けで… 会社の同期からLINE 十八羅漢アートレストランで11時半に待ってます? …? 行けるわけないやん! 仕事明けやのに… 家から1時間かかるし、風呂入ってから用意したらお昼の12時になる。 だから1時とLINE入れたらですっと。 急いでお風呂!…

久しぶりに乗った!

一昨日まで4日間休み取ってたのに … 風邪で熱と咳で寝込んでたわ。 。:゚(;´∩`;)゚:。 で、昨日から5連勤だ! しかし、仕事明け天気良いし。 でもまだしんどいからどうしょうか悩んでて、兎に角お風呂へ入ります。 風呂上がりに携帯を見ると上司からLINEが…

☔☀️?

今朝仕事明けで帰ったら良い天気☀️ じゃMT洗おうって 外に出てバイクを出してバッグとラムマウントを外して準備万端 バケツにシャンプー入れて 洗い始めると…雲行きが怪しい。 まあ、曇ってきたけど良いわ! 一生懸命洗って細かい所もゴシゴシ フキフキ (๑'ᴗ…

昨日仕事明けでちょいと走る

ビター君をお風呂へ (๑'ᴗ'๑) ふかふかになったわ。 で、にりんかんへ向かう! 店長が転勤になるって、何処へ行くのかなと西宮店?って聞くと岡山だと。 単身赴任って 遠いね。倉敷にあるらしい。 なんかショックみたい。 ( ̄。 ̄;) それから吞吐ダムへ向かう…

天気悪い!

昨日、仕事明けで今日は休み! しかし、天気悪いね。 でもさ、昨日2時にまた美術館へエルミタージュ展を観に行こうって… 時間あるからビター君の散髪をします。 眠たいのか、ビター君は時折寝てました。 それからお風呂にはいって用意します。 三ノ宮の北で…

初走り、初吞吐ダム!

しかし、しんどいわ。 朝明けで帰って、お雑煮食べお風呂に入ってから用意して何だかんだで1:30です。 吞吐ダムには2時に着いた。 知り合いは居なかったね。 1/2だから昨日沢山来てたんだろうね。 一服して (-。-)y-゚゚゚ すぐにスタート 東条湖のあの変な寺へ…

明けましておめでとうございます。

今年もよろしく ネットで買ったおせち料理 それとお雑煮を食べて、急いでお風呂。 慌てて食べたからお腹痛い! (+。+) さあ、仕事です。 電車の中から御来光を浴び、行ってきます。 っかものすごく良い天気! ( ̄。 ̄;) 勿体ない! 初日の出バイクで見に行き…