たると

バイク等の日記

久しぶりに乗った!

一昨日まで4日間休み取ってたのに

風邪で熱と咳で寝込んでたわ。
。:゚(;´∩`;)゚:。
で、昨日から5連勤だ!
しかし、仕事明け天気良いし。
でもまだしんどいからどうしょうか悩んでて、兎に角お風呂へ入ります。
風呂上がりに携帯を見ると上司からLINEが入ってました。
タイヤ交換したらしい。

イメージ 7


馴らしで走って篠山だと
来る?
今から用意したら一時半にそっちへ着くからまたLINEするって。
走りました、428淡河を越え吉川に着く前に前からCBR250RRが!
まさか?
正解でした、Uターンして合流。
(*´∀`*)ノ
吞吐ダム行く?って嫌やせっかく走ってるのにって言うて東条へ向かいました。
道の駅東条で休憩

イメージ 1

イメージ 6


お腹が空いてたみたいでお好み焼き二つ食べてました。
二枚じゃなく二つ
(。>ω<。)
団子みたいにまん丸球体のお好み焼
腹一杯になるやろ
と後から大きな声で、呼び止められる。
会社の先輩だ!
明日過勤で一緒やと話すと、
えっ(;゜ロ゜)?
ってさ!
それから横にいたカワサキZ1000のなにわナンバーの人と話しして道の駅三木に行くって上司も三木でアイスクリーム食べたいって行くことにしました。
途中田んぼが焼かれて大変な事になってました。
火事?
電柱まで火が上がってましたよ。

イメージ 5


イメージ 2


道の駅三木でチェーン換えたいって、じゃ伊川谷にりんかんに行くことにしました。

イメージ 4


DIDのゴールドチェーンが良いって交換してもらう。

イメージ 3


軽い走りが滑らかだと喜んでいましたよ。
またエンジンスライダーを見たいってバイクワールドへ見に行きましたが2万円もするのですね。
今度にするって、またそのメーカーのマフラーも欲しいらしい。
フルエキで出てるって
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
楽しそう!
で五時前だからお別れしました。
家に戻ったら上司からLINE
走りが滑らかだと気持ち良いね。だってさ!
あんまりメンテナンスしない人だから普段からチェーンメンテナンスしていたら感じるよって返事書きました。
本日は以上です。
またまた頭痛くなってきたわ。
風邪ぶり返したかな
( ̄。 ̄;)
でわ。
追伸
jogの任意保険アクサだったけど更新はチューリッヒにした。
だってアクサは47000円チューリッヒは19000円だ!
変えてやった!
何であんなにも違うんや?
内容もチューリッヒが上?
他のバイクも代えようかな。
(*p´д`q)゜。