たると

バイク等の日記

凍る-2℃こんな日にバイクってか!

仕事明けで…
会社の同期からLINE
十八羅漢アートレストランで11時半に待ってます?
…?
行けるわけないやん!
仕事明けやのに…
家から1時間かかるし、風呂入ってから用意したらお昼の12時になる。
だから1時とLINE入れたら🆗ですっと。
急いでお風呂!
熱!体が冷え切ってるから
( ̄。 ̄;)しかし冷たい体で湯の温度が下がる。
また追い焚き!
やっと温まったわ。
(๑'ᴗ'๑)
さあ用意しようかな、体が熱いから外気の温度が解らん!
エアコンで外気の温度を0℃
(。>ω<。)
どうしたものか?
まあ、いつも通りの服装で行こう!

走り出すと風が強い!
寒さは感じないわ。
風呂上がりで暖かいからね。
11時半スタートしたからまだ早いので吞吐ダムへ寄る。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

誰もいない!
当たり前だわ、強風極寒!
バイク降りたら寒いのなんのってタバコの火も点けられない!
何なんだこの風は!
上司からLINE
お昼に蕎麦食べに行く?
(´ヘ`;)はぁ
写真を送る。
今吞吐ダム!
十八羅漢アートレストランで牡蠣フライ食べに行くからと書き込む!
もう一人からもLINEが入る。
そっちへ行くって!
上司の車で一緒に昼飯食べに行くって。
バイク誰か来てるかって?
こんな日にいるわけないやんか。
σ(^◇^;)ってここにいるけど。
またまた、今度は連れからLINE。
カワサキのショップ行こうってさ、今吞吐ダムやと書き込むと僕も乗りたかったけど、寒いからやめたってさ!
上司にLINE
寒いから走るわ、十八羅漢アートレストランに向かいますとLINEを入れ走ると?
手が冷たい!
なんでや電熱グローブしてるのに。
全く利かん!
走ってると強風に煽られて転けそうになる。
飛ばさないと飛ばされる?
。:゚(;´∩`;)゚:。
塩カルの白い粒々が巻かれててリアタイヤが滑る!
危ないやん!
氷に滑るんじゃなく塩カルで滑る。
(;´Д`)
何度も風に煽られて危ういシーンも
どうにか十八羅漢アートレストランに到着!

イメージ 4


まだ12時半になってないわ。
同僚もまだ来ていないので一服。
(-。-)y-゚゚゚
亜希ちゃんいてるかなぁ…
アンド一ナツがあるから買おう。
店の子に聞いてみたら居るってさ。
(๑'ᴗ'๑)
アンドーナツをシートバッグに入れてソファーに座ってると亜希ちゃんが来てくれた。
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
わ~い♪

イメージ 5


少し話してると同僚の到着!
亜希ちゃんにメニューに牡蠣フライが載ってないけどって聞いたら中に聞きに行ってくれて出来ますってね。
そうこうすると上司ら2名到着!
さっそくレストランへ移動
ドタバタ会議
同僚がバイク買うのを何にするか悩んでて、みんなでワイワイ。
僕と同僚は牡蠣フライ、上司は三田牛丼ともう一人は三田豚のカツカレーを頼みました。
食べ終わり☕
で、帰ることにしました。
上司らは吞吐ダムに寄るって!
僕も行くって、同僚とはレストランで解散。
レストランの外でこんな寒い日にバイクはないな!なんて!
僕は?
兎に角吞吐ダムへ着きましたが上司らが来ないタバコ2本目や!
あと8分で着きますっとさ。
強風にグローブは飛ぶし砂が顔に当たる。
帰るぞ!
と上司の白いBMWのワゴンが来ました。
車から降りたら寒すぎって帰るわって解散しました。

イメージ 6

イメージ 7

終わり。
しかし、亜希ちゃん可愛いね写真より現物が可愛い💕
(//∇//)