たると

バイク等の日記

亜希ちゃんに逢えたわ。

仕事明けで
昨夜は、30分しか寝ていない!
しんどいけど走ります。
吞吐ダムから
イメージ 1

イメージ 2

13:00バイク少ないですね。
ちょいといつものコースを走るだけにします。
十八羅漢アートレストランのアンドーナツ食べたいしね。
快調に走れました。
イメージ 3

もう少しで、変な寺の大学が完成です。
イメージ 4

着きました。
アンドーナツがない!
100円のつきたての餅もない。
仕方がないし暑いからソフトクリームを
あっ!亜希ちゃんだ。
(o´∀`)bやっと逢えたね。
色々話ししてアンドーナツが無いって聞くとカレーパンを売り出し中だってさ!
お餅はたまにしかないからって。
三草餅を(草餅に粒餡が乗ってます)買い帰ります。
帰りは、東条湖おもちゃ王国方面から。
しかし、今日は特に多いわ。第6駐車場までもいっぱい。
(゜Д゜;)
で428から吞吐ダムへ
イメージ 5

15:00
沢山集まりましたね。
今日は、これだけ亜希ちゃんの写真は有りません。
108kmの走行
燃費は、22.04km/L
総走行距離数は、17043kmになりました。
明日は、何処へ行くのかな?

それと一昨日の動画⬇️です。