たると

バイク等の日記

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夕べは春の嵐?

物凄い暴風でしたね! 台風か? 天気良くなったけど 今日は休みだけど何処にも行かずに水槽の水替えをして動画編集です。ってか、朝からゴミ出しと病院には行きましたが、あまりにも痛いのでね、左足の親指の付け根注射してきたよ、明日の仕事に影響でそうだ…

休みですが…

今日は休みでしたが2月最初から連勤です。連勤明けも研修って? 年寄りを殺す気か? (;一_一) 今朝、用事でMTに乗って実家へ、それとまたこの時期になったて感じ。 税理士さんとこにも行ってきました。鶴屋の和菓子を買ってね! 早く終わったので、新神戸ト…

MT09の洗車

遅くなったけど1/17の動画です。って、仕事明けで天気悪かったから洗車とチェーンメンテしました。もちろん2台とも、所要時間はお昼ご飯入れて5時間でした。動画はYAMAHA MT09Aだけですが、同様のやり方です。その後MTに乗ったらもうドロドロになってしまっ…

仕事明け 連勤あと二日間

でさ!綺麗にしたバイクを走らせたくっていつものコースで 106.3km走ってきました、吞吐ダムはいっぱい来てたよ。 女子ライダーも3名ほど で、ポコチャで遊んでたらCB400SFブラックさんが話しかけて来た。 じゃあ一緒に走る?って聞いたら嫌ですって(^▽^;) …

5連休あと二日

今日は、朝から戦闘モードだったが… am4:30まで起きてたから、8:00になってだらだらしてたら11:00回ってた。 出発は11:40って、何処へも行けないやん! 岡山へ行こうって思ってたのに吹屋ベンガラの里から下って羽山へって じゃあ牛窓の備前焼のとこは?無理…

千が峰

今日は休み初日 だらだらしてたら昼になってしまったわ。 土曜日だから吞吐ダムいっぱいかな? あまり集まっていませんね! しかし、暖かく良い天気になった、春爛漫! さて、CB400SFから連絡があって行けたら行くって! 西脇方面でも行こうか、いつものコー…

暴風警報の中

今日は休みで、朝11:00に、にりんかんでタイヤ交換の予約をしていたので行きますが… 雨は上がったものの、暴風警報が出ています。 海には白波が立ってて真っ白!走ってると風に流されます。 にりんかん到着するが、お客様のバイクはありません。 ヘルメット…

久しぶりに満月堂に豊助饅頭を買いに

今日は仕事明け 吞吐ダムに行こう、日曜日だからきっといっぱいバイク来てるやろな! その前に、CRFのタイヤ。にりんかんへ行ってみて来ようって DUNLOPかBRIDGESTONEしかないけどね!D605かTW302しかないけどね! 最初付いてたのはIRCのでその次に付けたの…

明けましておめでとうございます。

今日は仕事明けでちょっと風邪気味だけど走ってきました。 まずは、吞吐ダムで挨拶ですね! いっぱい来てたわ!さあ行こう… そう、いつものコースでやしろ鴨川の郷へ。施設は休みでしたがやりたいことあったのでね! CRFのカスタムの動画を壊れたMIDLAND XTC…