たると

バイク等の日記

休みですが…

今日は休みでしたが2月最初から連勤です。連勤明けも研修って?

年寄りを殺す気か?

(;一_一)

今朝、用事でMTに乗って実家へ、それとまたこの時期になったて感じ。

税理士さんとこにも行ってきました。鶴屋の和菓子を買ってね!

早く終わったので、新神戸トンネルを抜け箕谷

いつもの吞吐ダムに行きましょう。

新神戸トンネルって、かなり下ってUターン入り難いわ!

しかし山麓バイパスは結構な交通量なのに、箕谷方面は全然車がいない。

途中一車線規制だからか?

スムーズに走り抜け吞吐ダムへ到着!

f:id:tarito11:20200125182044j:plain

f:id:tarito11:20200125182724j:plain
f:id:tarito11:20200125182746j:plain

何台かは着てますが11:30だからまだ少ないね!

昨日の天気予報は15度って言ってたのに寒いし冷たい風。

一旦帰りましょう、鶴屋で買ったお饅頭も食べないと。

それに諏訪園で買った高級茶を入れて飲みたいからね!

昨日煎茶茶碗と湯冷ましを買ったからイオンで陶器の催しがあったので。

今の時期は、うぐいす餅と田舎饅頭ですがね。

うぐいす餅は柔らかい餅にこし餡がそれにきな粉がまぶしてあって美味しかったよ。

田舎饅頭は粒あんですが黒砂糖風味と餡がしっかりとしてモチもち感があって結構甘くて美味しかった。

お茶🍵は、入れ方が悪かったのか出が悪かったね。香りも味も良いけど。

さて、ガソリンを入れに行こう。

って、海に出ます。

ポルト神戸アウトレットの南側へ、お気に入りの場所のひとつですが近すぎなのであんまり行かないけどね!

f:id:tarito11:20200125182809j:plain
f:id:tarito11:20200125182832j:plain

今日はこれまで

走行距離は、71.2kmでした。燃費はめっちゃ悪い17.01km/L。

総走行距離数は、36283kmになりました。