たると

バイク等の日記

明けましておめでとうございます。

今日は仕事明けでちょっと風邪気味だけど走ってきました。

まずは、吞吐ダムで挨拶ですね!

f:id:tarito11:20200102235506j:plain

いっぱい来てたわ!さあ行こう…

f:id:tarito11:20200102234716j:plain

そう、いつものコースでやしろ鴨川の郷へ。施設は休みでしたがやりたいことあったのでね!

CRFのカスタムの動画を壊れたMIDLAND XTC280を三脚に付けて5分ぐらいは撮れるかな?

バッテリーが死んでるのでね!

f:id:tarito11:20200102235058j:plain
f:id:tarito11:20200102235127j:plain
f:id:tarito11:20200102235301j:plain
f:id:tarito11:20200102235323j:plain
f:id:tarito11:20200102235232j:plain

さて吞吐ダムに寄らずに帰ります。

今日の走行距離数は、117.5kmです。

総走行距離数は、30434kmでした。

今日は近くのガソリンスタンドが休みなので給油してないから燃費はわからないね!

では楽しいお正月をお過ごしくださいね。

今日の動画

https://youtu.be/RGkKOBA8vAk