たると

バイク等の日記

5連休あと二日

今日は、朝から戦闘モードだったが…

am4:30まで起きてたから、8:00になってだらだらしてたら11:00回ってた。

出発は11:40って、何処へも行けないやん!

岡山へ行こうって思ってたのに吹屋ベンガラの里から下って羽山へって

じゃあ牛窓備前焼のとこは?無理だわ。(;´∀`)

仕方がないので、吞吐ダムに…いつもと同じやん!(;一_一)

f:id:tarito11:20200113222536j:plain

ちょっとは集まっていましたね!

さて取り合えず走ろうって決めてないけどね!

西脇から篠山のコースかな?85で175を越えて?今から篠山?

いや八千代に行こうってね。175加古川を跨いで

34・143で、前に行った渓流の広場へ行ってみよう。ってか

前に探して行けなかったからね、一度しか行ってなくって入るとこが解らなかったから。

143号線を走って?だったよね?あった小さい看板が。

翠明湖に向かわなくって正解でした。

山を登って、誰も来ないのかな?車が通ってないわ。

到着、何台かはいましたが人が見えない。看板に1・2月は早く閉めるって!

f:id:tarito11:20200113223637j:plain
f:id:tarito11:20200113223702j:plain
f:id:tarito11:20200113223747j:plain
f:id:tarito11:20200113223820j:plain

さて、一服して戻りましょう。

って、143を先に進んで、427へ出て行こう。

427に戻るとき前に軽4が走ってたんだけど、前の対向車が僕と軽4ちょっと距離取ってたんだけど間に突っ込んできた。

正面衝突寸前!よそ見運転か?

f:id:tarito11:20200113224254j:plain

危ないやつ!あれだけ広い道なのにね!

77号線に出て山南に出ます、円応教を左に見て丹波竜の里を越え川代公園へ

川代トンネルを抜け、もうコンクリートの臭い消えましたね!176号線に出て

諏訪園本店で休憩

f:id:tarito11:20200113225205j:plain
f:id:tarito11:20200113225141j:plain

36から141・75・314・316・512と走り17から短縮して428に入って吞吐ダムに戻りました。

いっぱいのバイクでした15:00

今日の走行距離数は、191.4km。

燃費は、21.65km/L。

総走行距離数は、36093kmになりました。

今日は、風もあって冷えましたね!

でわまた

今日の動画です⇓

https://studio.youtube.com/video/o5TKyR_yuoY/edit

https://youtu.be/o5TKyR_yuoY