たると

バイク等の日記

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は仕事だから…

今日で今年最後の走りになるなぁ…さて、走るか!っても、ぐずぐずしててと言うか、黒豆炊いててね。とりあえず11:00スタートまたいつもの散歩道だけど吞吐ダムに到着。 まだ、10台ほどしか来てなかったね。今日の目的は市川から西に入った和菓子屋さんへ、柏…

今日の休みは?

先日からカキオコ食べに虫明の三笠へと思ってたけど…残念な事にぐずぐずしていて、昼や!またまたいつもの散歩道になるね。しかし、お茶がなくなったので先ずは諏訪園やな! 今日のコースは、こんな感じ。先ず吞吐ダム寒いからかあんまり集まってません。 さ…

休みなのに…

あ~あ今日明日と休みなのに…起きてみたら道路はびちょびちょでも、延ばしてたタイヤ交換に行かないと予約日は今日の10:30オープン同時。せっかくピッカピカにしたのに、またまた汚れちゃうね。10:00スタート2りんかんへ到着。10:15だわ。早すぎ。待ちます、…

色々あって…

今日は乗るぞと…しかし、二度寝三度寝ともう昼や!散髪しにいかないと、うちの犬も今朝から散髪。昼にビターは、散髪終えて帰ってきた。僕もぐずぐずしてないで、走りましょう。散髪終わって、走り出すと暖かい。そうだ実家の様子も見てこないとね。変わりな…