たると

バイク等の日記

休みなのに…

あ~あ

今日明日と休みなのに…

起きてみたら道路はびちょびちょ

でも、延ばしてたタイヤ交換に行かないと予約日は今日の10:30オープン同時。

せっかくピッカピカにしたのに、またまた汚れちゃうね。

10:00スタート2りんかんへ到着。

10:15だわ。早すぎ。

待ちます、ピットの前にバイクを置いて。

あっタイヤ交換ですよねって、見たことない店員が …

時間になったら中で話してきますって僕は、言いまだ開いてないから外で待ちます。

時間が来たから店内に

支払いを済ませて店内物色して待ちます。

しかし、タイヤ交換高くなったね。

リアタイヤだけでも50000円もする。

勿論まけてもらったけどね。

(^◇^;)

約1時間ほどで完成

しかし、天気悪いから皮むき出来ないかも。

兎に角吞吐ダムまで走ります。

水しぶきが飛ぶ

新しいタイヤだから気を付けないとね。

って六甲国際の所で反対車線のバンがスリップで目の前の崖に激突。

進行方向の道を塞いでいます。

おばちゃん怪我無く電話していましたが、前が大破、 フロントガラスも割れてて溝に落ちていたわ。

大きく除けて走ります。

吞吐ダムに到着。

誰もいません!





あ~あ汚れたわ。



晴れてたら篠山まで行きたかったけど、今日は帰ります。



タイヤに書かれた文字や線やっぱり消えませんね。

雨が落ちてきた。



いっぱい降ってくれないとダム湖の水が溜まりませんね。

さて、早く帰ろうと。

タイヤ交換して50km程しか走ってないから続きはまただね。

でわまた(*´∀`*)ノ

帰り道さっきの大破した車がクレーン車に引き上げられてました。