たると

バイク等の日記

タイヤ交換BRIDGESTONE hypersports S22

朝から歯医者さんに行ってて
早くみてもらおうって早く行ったけど結局予約時間の11:45になったわ。
(´д`)
何故なら14:00から、にりんかんでタイヤ交換の予約していたから間に合わないっと。

歯科での事
診察時間になり、先日診たときに右下奥から二番目の歯に異常が見られたから再度調べてもらうことに。
神経が生きてるか電気ショックで検査。
神経は生きていたので麻酔💉を何本か打つ。
痛いわ!
(;´Д`)
何と奥から二番目の歯は関係なかった。
1番奥の歯の根が何故かおかしいって、しかし詳しくレントゲン検査したが解らないらしい。
そのまま放置して様子見だ!

しかし、未だ麻酔のあとが痛い!

さて、急いで家に戻り用意して、にりんかんに向かいます。
13:30到着間に合いました。
交換中店内にてブラブラ
1時間後ピットに見に行くと出来たとこでした。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

新しいタイヤ良いね✨
真っ黒でタイヤに書かれた文字
良い感じ
パターンもかなりウェットよりに変わったね。
S21でも雨天時気にならなかったけどね。
(*´∀`*)ノ
さてとタイヤの馴らしをしようと
しかし15:00
あんまり走れないね、兎に角吞吐ダムに行こう。
15:30吞吐ダム到着。

イメージ 4

イメージ 5

良い感じだわ。
新しくタイヤを換えた時いつも思うが軽く走れる!
シャフトをグリスアップしてもらい、チェーンを張って貰ってバランスも
点検整備して頂くのは、当たり前だけど良い感じだわ。
常連と話してたら16:00になったから帰ります。
タイヤを見ると文字が消えてました。
(´Д`)

イメージ 6

新しいタイヤ⬆
古いタイヤ⬇
リア何日か前の写真で今日見たらセンター付近の溝完全に無くなってました。

イメージ 8

イメージ 9

フロントやや左側がスリップサイン出てました。

イメージ 7

タイヤ交換総額54000円でした。してもらったんだけどね、値切って!
タイヤ交換して貰ったピットの女の子が、どうしたらタイヤの端まで削れるの?って
そうなん?解らんってね。
σ(^◇^;)
今日の走行距離数は、59kmでした。
燃費は、20.34km/Lだったわ。
昨日とかなり違うね。
総走行距離数は、31138kmになってました。
でわまた、しかしブログどうしたら良いのかまだ解りません。
(*´ー`*)