たると

バイク等の日記

暑かったね!動画2本アップしました。

そうだ、今年の夏至は6/22(土)ですね。
もうすぐ夏が終わりに近づいているわ。
日がまた短くなってくるわ。

今日は仕事明け
にりんかんに行ってきます。
CRFのホイールの締め込みとチェーン調整
4/22にタイヤ交換して点検してなかったからね。
(≧∇≦)b
で、終了して走りますが今日のCB250RはN-MAX155で走っているらしい。
何?
こっちの方に来ているって?
じゃちょいと遅いけどお昼ご飯しようかと日本のへそ公園に向かいます。
14:00
イメージ 1

季節のワンプレートランチを頂きました。
イメージ 2

15:00になったから帰るって、じゃそっちに向かうか。
372から176に
甲山から43経由で帰ってきました。
17:30でした。
ぶらぶらしてね。
今日の走行距離数は、151.2kmでした。
燃費は、最高距離になりました。
32.73km/Lかなり伸びました。
総走行距離数は、24755kmになります。

動画溜まってきたから整理してYouTubeに上げようって思ったけど、またにします。
m(__)m

6月1日土曜日の動画(三方五湖から常神岬まで)です。⇩

5月21日火曜日城崎~久美浜の途中の動画⇩