たると

バイク等の日記

吹雪?

今日休みで、いっぱい走りたかったけど…

朝から散髪に行ってたら昼になったし、篠山にお茶も買いに行かないと。

またにりんかんに注文していたのを取りに行かないとあかんからなぁ。

まあ、いつもの散歩道だね。

散髪屋さんから北に抜けて吞吐方面坂本交差点を右に。

428を飛ばして行きます。

順調かな?

今田町から東に176号線に抜けます。あれ?雨?

いや雪だわ!

(*゜ロ゜)

諏訪園に到着すると細かい雪が舞って風も強く周りが見渡せなく視界が悪くなってきた。



お茶を買って山道を黒石ダムまで

そこから西へ

へそ公園でご飯を食べよう、もう14:00回ってる。

またまた冬のワンプレートランチ



まだ雪が…こちらには降ってなかったね。



天気は良いけど車が多くにりんかんまで1 時間半かかった。

175号線いつも混むけど今日はかなりだね。

県道21も混んでるやろなぁ

いや、空いてた。

しかし、垂水に来たら混み出した。

そんな走り方していたから燃費悪いね。

にりんかんで、1年以上待ってたmotionPROの1.6インチのフロント用ライトリムロックです。

やっと前後揃ったね。(๑´ڡ`๑)



(o´∀`)bさて

またまた明日も仕事だし寝るか!

今日の走行距離数は、144.9kmでした。

燃費メーターアベレージは、32.7km/L実燃費は、29.45km/Lです。

めっちゃ悪い!

総走行距離数は、20803kmになりました。

最近動画編集してないけど、動画編集ソフトが見つからないので上げる気がしない、作りやすい編集ソフトないかなぁ

でわまた