たると

バイク等の日記

今日の休みはごく近く散歩

今日休みで…

朝から雪が、寒いはず。

会社の上司と一緒に走ろうって思ったけど天気悪そうだし

寒さがね、乗り気じゃなかったみたいだから

一人で、雪の千ヶ峰か砥峰高原を走りますかね。

加東町に入ったとこで電話

LINE電話だったから山道を走ってたら入らないからコンビニでストップ

インカムを切り

LINE電話を見ると上司でした。

吞吐ダムにいるって!

走ってるやん!

で、話はこの前見つけた蕎麦屋に行こうってなって

待ち合わせは

小野の万勝寺創案っ蕎麦屋に直接行こうって

上司よら早く着いたので

その辺を散策

丁度子午線が通る位置みたいですね。

日時計がありました。

向かいには万勝寺、弘法大師の寺みたいですね。



蕎麦屋の写真






万勝寺です。

そこへ、上司の登場。

中に入って、名物のおのかつと二八蕎麦のセット中を注文。

蕎麦は、盛り蕎麦で卵と自然薯が(おのかつ)とは?

加古川名物のカツめし?

それの中にしました。

またまた半分食べた後写真撮り忘れに気付きました。

σ(^◇^;)



蕎麦屋の店内

さあ、寒いし帰ります。

今日も殆ど走れてません!

次こそ、しっかり走ります。


 下に蕎麦屋のリンク貼り付けます。

今日の走行距離数は、105.5kmでした。

燃費メーターアベレージは、34.4km/L実燃費は、31.78km/Lです。

総走行距離数は、20653kmになりました。

早く22000kmにならないと

来月の24ヶ月点検で一緒にオイル交換とエレメント交換をしたいからね。

(;´Д`)