たると

バイク等の日記

連勤続きの中日

明日も仕事

何かうんざりするね。

暑さで体も怠く何にもやる気が出ない!

そんな中新しいパソコンが届いたが、もちろん開封はしたものの

何にもやる気が出ないから放置

(・_・、)

会社の上司からLINE

鰻食べに行こうって!

約束は、吞吐ダムに12:00。

一昨日洗車してチェーンメンテナンスもしたから走りをみたいし、行きましょう。

ただ明日も仕事だからね。

(。>A<。)

探してたうなぎ屋さんは、上り三木サービスエリア?

止めて十八羅漢レストランへ行こうって、しかし急に思い出した!

休みです。

まだ11:30だから他を考えますが、橋本屋は?

う~む!

暑いから涼しい山の中を走りましょう。

八千代を抜けて

しかし、山の中もそんなに涼しくなくて

グリーンエコー笠形に到着13:00

いろんなものあるから選べます。

下の写真は中途半端な料理です。

この後にキスの天ぷらやクレープ包みやデザートの色色があったよ。

写真は撮る間なしで食べちゃった!

陶板焼きも写せずにね

σ(^◇^;)

小川が流れて…涼しくない!


もう帰ろう

千ヶ峰を縦断させてみようか?

険しい山だけど行く?

行きましょう新田に向かい山に入ります。

上りかけの杉林、川の流れのとこは涼しかったけど登り続けると暑くなってきました。

山頂も暑い!

携帯を見るとyspから4時間前に連絡あったわ!

かけ直します。

部品が入ったって

上司は、yspにバイク見に行こうって!

しかし、17:00になるやろ?

上司は、17:00には着かないんじゃないって!

17:05到着

新しいXSR900や700もありました。

700の方がかっこいいけど

上司や店長は900が好きって!

まあ人様々だからね。

そんなんで一日が過ぎました。

仕事明けからお風呂入って、またまた汗だくになりまたお風呂です。

チェーンメンテナンスの後って油飛び散るのに、全く飛んでません。

ホイールは綺麗なまんま。

(o´∀`)bばっちりですね。

でわ

今日の走行距離数は、212.0kmでした。

燃費メーターアベレージは、37.8km/Lなのに実燃費は、33.70km/L少ないね。

総走行距離数は、19254kmになりました。