たると

バイク等の日記

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

岡山玉野市?

今日は休みだから早く走ろうってでも9:30になった!ブログ友達のかんちゃんが言ってた、玉野市バイキングを目指そうか?一本松に着いてから決めよう。11:30到着 休憩してたら爺ライダーが話しかけてきた。昔からオフロードに乗ってモトクロスや林道走ってた…

吹雪?

今日休みで、いっぱい走りたかったけど…朝から散髪に行ってたら昼になったし、篠山にお茶も買いに行かないと。またにりんかんに注文していたのを取りに行かないとあかんからなぁ。まあ、いつもの散歩道だね。散髪屋さんから北に抜けて吞吐方面坂本交差点を右…

今日の休みはごく近く散歩

今日休みで…朝から雪が、寒いはず。会社の上司と一緒に走ろうって思ったけど天気悪そうだし寒さがね、乗り気じゃなかったみたいだから一人で、雪の千ヶ峰か砥峰高原を走りますかね。加東町に入ったとこで電話LINE電話だったから山道を走ってたら入らないから…

欲しいものが…

朝から何処へ行こうかと吞吐ダムへ向かうが、雨がパラパラ空は曇ってた。西の空は明るくてバイク沢山集まってきました。 写真にはまだバイクはいないけどね。 そうだ、小野を抜けて新宮に行こうか。ひろみんとかんちゃんとの思い出の場所醤油饅頭でも買いに…

牡蠣…大量の牡蠣!

朝9:30に明石SAで待ち合わせ8:30に家を出ると 8:40に到着次から次へとハーレーがやってくる。9:00過ぎにMT09SPが到着出発龍野にて彼がガソリン補給で後はノンストップグーグルマップで見ると2カ所ほど渋滞マークだったが順調に11:00過ぎにお好み焼き三笠に…