たると

バイク等の日記

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

MT09Aでお昼ご飯を

良い天気になったね! でも風が強い!ちょっと寒いかな? 12:00スタートしましょう。(*^。^*) 家からすぐの厄神さんところから雨?霧雨…晴れてるのに(;´∀`) 吞吐ダムに行けば行くほど曇ってきた。誰も一台もいませんね! 雨が止まないってかひどくなってな…

またまたMIDLAND XTC290が…

今日は明け方まで雨だったけど、きっと止むきっと上がるって 7;30陽が射してきた、まだ地面は濡れてるけどもう少し待ってみようか? 暖かいんか?わからん。 防寒の冬ジャケットじゃなく革ジャンで走ってたけど… またまた牛窓 車も少ないって誰もいない でも…

アライヘルメットのインプレ

この前買ったアライヘルメット ラパイドネオの走行時の感想 今日は仕事明けで明日から4連休(*^-^*)家に戻りお風呂へ しかし手首が痛い!まだ腫れててアザになってる。頭も痛い!(~_~メ) でもヘルメットの付け心地をって中の調整もうまくいったか知りたいので…

やっと連勤の終で明け

一昨日、明けでにりんかんへヘルメットを見に行きましたが… それから、バイクワールドに向かってね! バイクワールドの方が安い3000円も違う、担当者が暇そう?だったからこちらから声かけてアライヘルメットのサイズ調整はして頂けるのですね!って聞くと …

休みの今日は?

休みですが、朝変な夢を見てね! 路地を犬と散歩してると、門から熊が… 熊も僕もすれ違い通り過ぎた瞬間に振り向いたら 熊も振り向いて、慌てた僕は急いで門にと思ったら転んでしまった。 うわって振り向きざまに頭と肩を強打して目が覚めた! ベッドから転…

シビヤコンディション点検

今日はMT09の点検3年半ですね! 朝9:30スタートします。 YSP神戸中央の中のバイク少なくなってますね! さて、42か月点検2時間位って聞いてたけど11:30に終了 1時間半でしたね!リアブレーキパッドが減ってるみたい、フロントじゃないのか? で、61…

今日から連勤のはじまり

この前の連勤の疲れがたまっててしんどいわ! 明けだけど良い天気だからちょっと乗ってみよう。 MT09で走りますって吞吐ダムですがね!しかし毎回のように 危険と遭遇! 衝原湖の道が工事で片側通行 信号がありますが、僕の前には3台の乗用車、後ろにはドカ…