たると

バイク等の日記

今日から連勤のはじまり

この前の連勤の疲れがたまっててしんどいわ!

明けだけど良い天気だからちょっと乗ってみよう。

MT09で走りますって吞吐ダムですがね!しかし毎回のように

危険と遭遇!

衝原湖の道が工事で片側通行

信号がありますが、僕の前には3台の乗用車、後ろにはドカティ。

永い信号を待って青に皆一斉にスタート…

そこに正面から乗用車が突っ込んできました!

最悪です狭くなってる道を信号無視とスピードで

1台目は冷や冷やもの、何とか隙間に退避して後の荷台もバックして隙間に退避

僕とドカティはバックで逃げました。

あのもも先頭車がぶつかってたら全員巻き込まれて大変な事故になってたでしょうね!

老夫婦の車ですにやにやと笑って通り過ぎました。

あいつらだけ湖に落ちたらよかったんじゃない!って言いすぎかな。

無事吞吐ダムに到着、でも少なかったね!

f:id:tarito11:20200202211830j:plain

あっ!CB400SFの黒に人が来ていました。

走る?って聞くとお昼たべてないからってね!

お昼だけだったら付き合いますって、安い店に行くことにしました。

あそこは月金と休みだから開いてるでしょう。

行くとバイクが2台停まっています。

ってか休み?

諦めて帰ることにしてCBとは別れました、でいつもと違う日の峰から帰ることに

そうだ散髪屋へ行こう。

散髪屋から吞吐ダムには来るんだけどね!反対はあんまりないわ!

入るところすぐに思い出さなくってね(;´∀`)

無事散髪屋に到着してカットしてきました。

今日の走行距離数は、たったの57.6kmでした。

燃費は、20.04km/Lです、短距離にしては良い方か?

総走行距離数は、36391kmになりました。

今日の動画はすぐにあげましょう。⇩

 https://youtu.be/psrl1SP5hTs