たると

バイク等の日記

またまたMIDLAND XTC290が…

今日は明け方まで雨だったけど、きっと止むきっと上がるって

7;30陽が射してきた、まだ地面は濡れてるけどもう少し待ってみようか?

暖かいんか?わからん。

防寒の冬ジャケットじゃなく革ジャンで走ってたけど…

またまた牛窓

f:id:tarito11:20200226164535j:plain
f:id:tarito11:20200226164606j:plain

f:id:tarito11:20200226164635j:plain

車も少ないって誰もいない

でも

牛窓に行く途中、速度違反のカメラと白バイとパトカーネズミだね!

観光地にまでやるか?

オリーブ園に向かいます。

f:id:tarito11:20200226164703j:plain
f:id:tarito11:20200226164726j:plain

f:id:tarito11:20200226164751j:plain

青空になってきて気持ち良いわ。梅がまだまだだけど咲いてましたね!

オリーブ園の販売店の人に聞いてきび団子は?って、扱ってません!扱ったことないですって!

イオンの販売員か?同じ言い分。

この前もその前もここで買ったんだけどって言ってみたら、扱ったことないですって!

最低!!

あとにして日生でカキオコでも食べようか?

知らない道を通ったら、一本松PAに出た?めっちゃショートカット出来るやん!

ブルーラインから日生へカキオコのたまちゃん開いてたけど駐車場がいっぱいだから止めて相生に向かうわ!

万葉岬のホテルで食べよう13:00までには着くやろ。

カキオコ高いからホテルで食べても同じぐらいだからねカキオコはないけど。

牡蠣や穴子や鯛が選べるし、行きましょう。

f:id:tarito11:20200226164842j:plain

この道一方通行なのに、進入禁止の標識を見て停まってから入ってきた。

駐車場がすぐだからか?白いワンボックスカーです。

白いワンボックスカーに乗ってる人、質が悪いね!白いBMWもだけど。

あれ?臨時休業?ホテルの人が出てきて謝ってくれたよ。

(;´∀`)残念!

じゃあ家で何か食べよう。

車の流れも順調だから吞吐ダムに寄ってから帰ります。

って雨が降ってきた。

(´゚д゚`)

数台バイクきてたし、その後から次々と着ましたね!

寒いから帰ります。

帰って動画を見ると半分以下しか撮れてない、またまた故障だね。

この前ちょっとおかしいかなって思ったら案の定です。

今日は、お土産はないよ。

f:id:tarito11:20200226164905j:plain

しとしと降ってきてたね。

今日の走行距離数は、282.4kmでした。

燃費は解らず、途中で給油したレシート飛ばしたからね。

総走行距離数は、31066kmになりました。

でわまたね!