たると

バイク等の日記

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

危ないやつ!

今日は休みで、朝早くから考え中。 そうだ、昨日2りんかんから連絡入ってた! この前ハンドルライザーの付けたあとミラー位置が変だからハンドルポジション直そう… クラッチレバーに指届かない? レバー位置も変える! ハンドルとレバー位置に時間取られまし…

またまた事故見たけど…

22号線 登り車線北行き対面2車線の対向車がまたまた反対車線のガードレールをかなり潰してたわ。 ( ̄。 ̄;) 直線道路やで? まあ、あんなの最近多いね! で、今日は2りんかんへ行ってってまたね。 昨日連絡入ったからマフラー?ハンドルライザー? 兎に角朝…

事故多発

昨日は、仕事明け今日は休みです。 昨日は、にりんかんでヘルメットコーティングを無料サービス受けてきました。 その足で西神オートプラザへ 新しいCBR250RRの価格と発売日を聞きに行き新しいCRF250Lを見てきました。 CBR250RRは、5月の入荷予定表に乗って…

家の修理(´`:)

家も自分も年でぼろぼろやなぁ… 床下剥がしてみたら、支えの支柱の下ないやん! 腐ってぼろぼろ 押し入れ下もだめだな。 あんなんで、よく水槽14個も置いてたね。 今回は3台に減らしたから 熱帯魚は2台、ウーパールーパーが2台。 1台は玄関に置くから部屋…

連れとチョイ乗り!

今週は大変だったし、明日から5日間部屋の床下修理です。 だから、今週は片付けと整理に追われてて飽きたからちょいと! 良い天気だし、走ろうってね。 帰ってからまた片付けだわ。 。:゚(;´∩`;)゚:。 連れの家から 428淡河から山陽道の北の道を西に卍伽耶院本…

山の中CRF250Lで逝く!

昨日の天気予報は、雨で今日は晴れるって! 昨日凄く良い天気だった! それに引き替え今日は朝から天気悪い! 朝から雨がちらちら、風も強いし! 最近天気予報だめだな。 一時ようやく陽が差してきたわ。 今日はCRFで走ります。 っても時間がないから頑張り…