たると

バイク等の日記

危ないやつ!

今日は休みで、朝早くから考え中。
そうだ、昨日2りんかんから連絡入ってた!

この前ハンドルライザーの付けたあとミラー位置が変だからハンドルポジション直そう…
クラッチレバーに指届かない?
レバー位置も変える!
ハンドルとレバー位置に時間取られました。
なんとか気に入るポジションになりスタートします。

10時半オープンだから早く行こう!
モバイル会員10パーセントoff
さらにワコーズのイベントと
それと、やっとモリワキのサイレンサー入ったからね。

オープン前に着いたから店員さんにワコーズ何貰えるの?って聞くと解らないって
(´-ω-`)
まあ、ワコーズは定価販売だから今日は10パーセント安くなるし、ヤマハのチェーンクリーナーもなるって。
(*'▽'*)
さっそくピットへバイクを持って行くとピット長がすぐにかかりますって。
受付で話をして、もうピットに入れたからってね。
待ってる合間に、ワコーズのフューエルワンを2本買う!
忘れてたヤマハのチェーンクリーナーも買う。
ワコーズから非売品の何くれるか?副店長に聞くと持って来てくれたわ。
クリアファイルとステッカー
(*´∀`*)ノありがとうございます。

で、CRFは出来上がり。
エンジンをかけてみると…
音が、太く大きい!
ピット長が、抜けが大きいからね。
で、走りだすと…
なんか存在感が増したような…
出足の迫力がある。

この前オートプラザでFIコントロールユニットとスロットルボディ交換して貰ってエンストしなくなったし
尚中低速が良くなった感じ
SP忠男のパワーボックスだけでも全て上から下まで噴き上がりパワー感じたけど
今回のモリワキMX-BPスリップオンマフラーは特に中低速に力感じる!

さあ、テスト走行だ!
( ̄△ ̄)行くぜ!
ってまずは、吞吐ダム。
σ(^◇^;)
良い感じ!
そこから山に、また428を吉川に
大川瀬ダム湖で写真

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


そこから黒石ダム、丹波竜の里を抜けへそ公園から山に抜ける。

気持ちいい
(-_-#)
しかし、前に遅い車がいてずっと付いて走ってたけど…
追い越し禁止がとけたとたん左に避けて行かしてくれて
右側を通り過ぎたら?
僕のすぐ右側を猛スピードで抜かすワンボックスカーが
危ない!
もうちょっとではね飛ばされるとこ
( ̄。 ̄;)
白い大阪ナンバー
山陽道の吉川インターまでぴったり付いてあおってやったわ!
カップルや!
下手くそが日曜日には飛ばし廻るね。

でも、事故らなくって良かった。
(^◇^;)

で、戻りました。
今日の走行距離数は、175.1km
総走行距離数は、3065kmになりました。
オイル交換に行かないとね。
今日の燃費は、28.7km/Lでした。
あれだけ噴かしても延びたね~

まあ、これからは安全に走ろう!

動画アップします↓
https://youtu.be/Rlp68LNaMeY