たると

バイク等の日記

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

クラッシュ寸前!あわや谷底!

今日は、尚良い天気に恵まれた。 さあ、朝7時に… しかし、何時ものようにグズグズ! 九時半になってしまったわ。 何で、いつも遅くなる? 外の気温とバイク選びで迷う、さらにMTのフロントディスクに鳥の糞がいっぱい付いてるし。 そこだけだけど、洗うの…

妖怪道…と謎の寺

今日も天気良い☀ 仕事明けで、帰ってすぐにバイクのカバーをはずす。 しかし、お風呂入ってから病院へ薬を貰いに行かないとね。 急いで朝ごはんして、お風呂入って10時です。 膝プロテクター付けて病院へ CRFで行きます、そのまんま走りたいからね。 明日も…

良い天気バイク日和だ!

今朝早くに乗るつもりで、連れにメールを打つ。 なんと早朝から舞洲へ行ってるらしい。 車だそうだ、フリマがあって朝早くでたらしい。 でわ、僕は僕なりに… しかし、何時ものようにグズグズ! 九時半になってしまったわ。 (;´Д`) さて、用意しよう。 何処…

昨日の事

仕事明けから、近くのローソンで待ち合わせ。 12時だったので、遠くから来ていただくので早めに待っています。 しかし来るのは神戸ナンバーばかり 12時半過ぎたのでメールを入れるが返事なし。 1時になり、引き上げます。 家でゴロゴロと 電話が入りました!…

台風一過

何か乗る気がしない。 しかし、天気回復。 σ(^◇^;) 勿体ないからMTで出動! 何処へって? 呑吐ダムです。 毎回やなあ! (^◇^;) で、朝早かったから誰もいない。 しかし、やっぱり少しずつ増えてきたわ。 20台になった。 さあ何処へ行こうかな? とりあえ…

朝早く起きたけども…

今日は、蒜山まで行きたいと言ってたけど皆仕事で僕だけが休み。 昼までだらだら 明日明後日まで休みだけど明日は歯医者さんだしね。 明後日は天気崩れるみたいだし。 (゚´Д`゚) やっぱり今日走ろう! 昨日は、2りんかんでCRFのオイル交換してきたからね。 オ…

9/3の散歩!

今日は仕事明けで、帰って風呂入ってから動画の編集です。 3日と4日もやっていたのですが、3時間以上の動画をどう纏めるか悩んで結論が出ました。 ノーカットや! それしかないわ! σ(^◇^;) MTとVTRで、先日走った道を行きます。 先日は、カメラ駄目だっ…

怠い身体が…

朝早くから乗ろうと バイクカバー外して 先にゴミ捨てをして、いざ乗ろうと… ぐだぐだ 昼になってしまったわ。 。゚(゚´ω`゚)゚。 でも連休最後の日だし行く! 12時丁度 まずは呑吐ダムです。 今回は写真は、あまりないですがリアにミッドランドのXTC280をセットし…