たると

バイク等の日記

昨日の事

仕事明けから、近くのローソンで待ち合わせ。
12時だったので、遠くから来ていただくので早めに待っています。
しかし来るのは神戸ナンバーばかり
12時半過ぎたのでメールを入れるが返事なし。

1時になり、引き上げます。
家でゴロゴロと
電話が入りました!
なんと待ち合わせの人から…
場所が間違っていたみたい。
1時間ほど待っていたみたい。
携帯電話を忘れてきたから連絡の取りようがなかったって!

どうしたらいいか?

こっちへ来られますか?って
じゃ今から出たら五時頃になるけど、どうですか?
と、じゃお待ちしています。って待ち合わせ場所に向かいます。
バイクじゃなくて電車です。
天王寺551蓬莱の前で

着ましたが四時半
駅前で(-.-;)y-~~~
久しぶりです、天王寺は。40年ぶり…
駅ナカはぜんぜん変わっていません。
しかし、改札口を出ると
(・_・;)
全てが変わって綺麗
そして、人もいっぱい。
(;゚д゚)
外に出て…
昔は何にも目に入る物がなかったけど、道が狭く感じました!
それもそのはず、圧迫感が。
目の前にど~んと迫るビルディングが。

イメージ 1

アベノハルカスです。
凄いねぇ…
と感心していたら、前から女性が。
そう待ち合わせの人です。
蓬莱の西に車を停めて子供たちと3人で来ていました。
遠いとこまで来て貰ったのにごめんなさいね。
とお互いに話をしてね。
で、
犬を見ると可愛い!
連れて帰るのに何にも持ってこなかった!
そしたらゲージを出してくれました。真っ新な段ボール箱に入っています。
組み立ててわんちゃんを入れて別れました。
駅員に聞いて
ゲージは駄目とのこと
ちょっとだけ、ごねて。
σ(^◇^;)
僕は、駅員で見えなかったらいいはず。
周りを新聞紙で囲みますって、言ってコンビニで新聞紙とセロテープを買いに。
しかし、犬を連れては入れない。
悩んだあげく、前にJKがふたり。
お願いして買ってきてもらいました。

で、電車に乗りラッシュ時だったので気が引けましたが優先席の端に立って帰りました。
遠いね。
まして、芦屋で信号トラブルで停まるし。
やっと到着
しかし、餌がない。
水やりも器で飲むのか?
コーナンに行って購入、ゲージも。
前のは捨てちゃったからね。
疲れました。
でも、わんちゃんも一度こっちまで来てまた電車で揺られ知らないおっさんに連れて来られて疲れたのでしょう。
少し愛想を振りまいてから眠りました。

イメージ 2

イメージ 3

名前をどうしょうか悩みます。
前にいたビューティー・シャーリー・たるとの名前を取って
ビターシャ!てのは?
それか、ビターだけでいいのか?
トイプードルブラック♂です。
そんな一日でした。
今日は少し乗るつもりだったけど明日から連勤だし、一日中ゴロゴロとしていました。
です。+゚(゚´Д`゚)゚+。