たると

バイク等の日記

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

連休最後の日

今日は天気?悪そうだが雨は大丈夫かな。 朝早く起きるも、区役所や病院にも行かないとね。 午前中に銀行へ行ってから病院で薬を出してもらおう。 Jog-Cで行ったり来たり 昼になってしまったね! これから区役所で弁護士に出す書類を取りに行きますが どこも…

ルート2を西に

良い天気? 朝、曇っててひんやりとしてるからジャケットを持って行くが、暑かったよ! 明石SAで8:00に バイクは一台だけいましたね!平日なのでこんなもんかな? 軽い音で同僚がCB250Rで登場 何処へ行こうか? 決めてないからね。 鳥取、大山、岡山の吹…

糀屋ダム(翠明湖)一周

仕事明けってまた明日も仕事だけどね! 11:30CRFで、散歩してきます。 連れから淡路島の誘いがあったけど、淡路のSAに10時って。 行けないわってLINEするが、その後11時に電話をかけたら 洲本のライダーズカフェに着いたから、来たら追いつくよだって!…

秋の買い物

今日はめっちゃ涼しくなりましたね! 天気は朝早くに雨が降ってたけど今は、曇り。 中秋の名月も見られないかな? 兎に角走ります。って12:00スタートですが。 まずは吞吐ダムに行きます。 誰もいませんね! 肌寒いわ! さて、何処へ行こうかな? 十八…

連勤明けの休み!

今日も暑すぎ 朝から悩むMTにしようかCRFにするか? やっぱりオフ車の方が涼しいやろ。 ヘルメットもね。 さて、10:30スタートします。 先ずは吞吐ダムに 須磨の奥須磨公園で携帯がなる! ニンジャからです。 今仕事から戻ったけど、何処へ行くの? 吞吐ダ…