たると

バイク等の日記

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

鬱…鬱状態

もういやだ 何にもかも… これは、鬱状態なのか? (;´Д`)…ふうっ! さて、それは置いといて 今朝早くお風呂に入って 健康診断に行ってきました。 家に戻りカッパをアイロンで防水効果を高め外に持ち出し防水スプレーをふる。 特に膝上から水が漏れてズボン…

忘れてた!(||゜Д゜)

11月5日 にりんかんだ! エンジョイライダーズミーティング スプリングひよしで! この日は何かあると過勤一旦は断ったけど、何にも無いと思い受けてしまった! 今日思い出した! 日吉ダムだったら結構早く着くから、去年から行くと決めてたのに。 で、何度…

西山牧場と坂ノ辻峠

題名 場所かけ離れてる。 σ(^◇^;) 今日で連休終わり。 朝早く起きて… やっぱりぐずぐずしていたなぁ。 出発は、10時でした。 まずは、お決まりの吞吐ダムです。 誰もいないわ。 で428から っかお腹痛い! 淡河道の駅に突進 ふうっ! (´-ω-`) さあ、何処へ行…

今日はふらふらと…

明後日まで休みだ! で、朝から病院で薬もらいに行きました。 上司からのライン 待ってるって! 昨日買ったミラーマウントを付けて、カメラをセットしたらカメラマウントが割れた! 仕方が無いから後ろにセット 吞吐ダムスタート 上司は372を走りたいって! …

晴れた!吞吐ダムですね。

晴れた空 そよぐ風〰 (*゜▽゜)ノ 今日は仕事明け 帰ってCRF250Lを綺麗に洗車します。 2カ月振りかな? 全てシャンプーで泡だらけ リムやエンジン部分をゴシゴシ (゜∀゜ゞ) タンク横のサイドカバーをゴシゴシするが茶色く汚れています。 クリーナーワックスで…

台風…暴風が吹き荒れている。

0:23現在 駐車場のテントの紐切れてバタバタと 風は、轟々と家も揺れてるし明日は仕事行けるのか? また家の下の道崩れてないかな? 昼にドコモショップへ連絡。 今日15:30に来店予定の予約したんだけど台風が近づくので今からでも良いですかと言うと、満…

今日も雨!気温も低い。

朝早く起きて窓を明け… ☔雨が降り続いている もう、1週間以上だし来週の火曜日まで雨模様って! (。>A<。) あっそうだ、昨日ビックカメラから連絡があって 10時になったらかけてみよう。 MIDLAND XTC280修理の件だわ。 電池不良ってことになってるみたい?…

肝胆亭 変わった名前のフレンチレストラン

仕事明けで、久しぶりに見る青空。 太陽が燦々と降りそそぐ 何日ぶりや! (*^▽^*) しかし、昼まで? 乗りたいわ。でも … 今回は両手の指の付け根が腫れて痛い! (。>A<。) 病院で注射打ってこよう。 左の人差し指の付け根と右の薬指の付け根! 歯を食いしば…

今日も雨!

今日は、仕事明けですが天気予報見ると夕方から雨! しかし、朝の6時には降っていた。 (;´Д`) で、帰るときには止んでたわ。 (´▽`)ノ 少し乗れるかな? で、家に着くと小雨がパラパラ。 (´`:)う… やっぱり無理かなぁ… じゃバイク洗うか! 7月から洗って…

雨!

朝から天気悪い! 明けで、走ろうっと… (´`:) しかし、曇りだから何とかなる? 吉川の手前までだったら何とか行ける? 12時半出発 ピザレストラン西山牧場を探しに行く! 家から出てMIDLAND XTC270アクションカメラをセットしようと… マウントが割れた! (ノ…

昨日仕事明けで、呑吐ダムへ。

明日まで一週間仕事でした。 しかし、明日から関西は一週間雨らしいから昨日乗りましたMTに。 まあ、目的はないのですがただ天気も良いのでね。 呑吐ダムへ行く道中気になってた音がカタカタとなんかキャタピラーみたいな音がずっとしていてね。 呑吐ダム…

行くところが見つからない!

今日は休みだったけど、天気予報では雲行きが怪しいらしい。 でも、今日乗らないと来週いっぱい仕事ですから乗れない…でも明けで帰ってちょっとは乗るかも。 σ(^◇^;) でもさ、はっきり言って日帰りで行くとこ行き尽くしたし。 もう行くとこない! ( ̄。 ̄;) …

またまた、右手の小指の根元に注射。

右手が、ドアノブさえ持てない。 明けで、病院へ。 痛い痛い! その足で動物病院へ ;´Д`) 忙しいわ。 で、呑吐ダム? 手は? 痛い! でも明日は雨みたいだから、呑吐ダムだけでも。 バイク誰もいない、そこへ黒いCB400Fがやって来た。 続々と増えてきたわ…

ブレーキフルード交換

にりんかんでブレーキフルード前後交換してしました。 何か早いかなぁ? かなり赤黒くなっていたので。 前は解りづらいけど後ろはハッキリ解る。 5000円だった! 高いのかどうか解らん。 13000km 1年と2カ月 一昨日の写真で、ごめん! リアのマスターシリン…