たると

バイク等の日記

肝胆亭 変わった名前のフレンチレストラン

仕事明けで、久しぶりに見る青空。
太陽が燦々と降りそそぐ
何日ぶりや!
(*^▽^*)
しかし、昼まで?
乗りたいわ。でも

今回は両手の指の付け根が腫れて痛い!
(。>A<。)
病院で注射打ってこよう。
左の人差し指の付け根と右の薬指の付け根!
歯を食いしばり我慢です。

それから電車に乗り三ノ宮へ
まだ約束の時間にはまだまだだから銀行へ寄ります。

イメージ 1

イメージ 4

イメージ 5


弁当屋さんが沢山出てます。

それでも時間が余り
ミント神戸へ、ぶらぶら。
時間が来たのでJR三ノ宮東改札口へ
待ち人が一人やって来た。
ダブルのスーツに黄色いポケットチーフ
アスコットタイにお洒落が決まってて。
もう一人はカジュアルな感じの万年青年
84才と72才の昔からの友達です。
ダイビング仲間?

お昼を食べながら話しようと…
行った店が肝胆亭
kantan-tei
〒651-0094 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5丁目4-5
078-242-8763

https://g.co/kgs/NBDPmN

フレンチレストランです。

イメージ 2

JR三ノ宮駅から徒歩二分程度北に歩く。

ややカジュアルなお店
コース料理(写真なし、アドレスで見て)なのに前菜と魚料理と肉料理。
デザートにコーヒー
デザートも豪華です。
約1600円…安い!

イメージ 3


ななぽんさんに教えてあげたいな!
グルメだから

そんな感じで幕が閉じます。
帰りは一人
夕方みたいに曇って暗いです。
まだ2時だと言うのに。

友達と話しの内容は、昔のダイビングの話でした。
思い出話
ただ、耳が遠くなっててね。
話が通じたのか解りませんが楽しいひとときでした。