たると

バイク等の日記

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リボーンMT-09A

朝10時半にYSP神戸中央に行く! しかし、暑い。 (´`:) ビーゥィズに乗って、最後だから目一杯飛ばす。 パトカーを抜かしてしまった。 しかし速度落として20キロオーバーで走るがパトカーは付いてこない! なんでやねん? そんなことをしながらYSPに着いた。 …

ラストラン BW’S YW125X

早朝から考えて そうか!明日明後日は仕事だし過勤だし乗るのが今日で最後と。 しかし、ぐずぐずしてスタートが9時半。 連れとこに寄ってSDカードを届ける。 もしも、一緒に行くことになったら行こうかな。 SDカードには、この前走った動画と二部編集した画…

今月いっぱい

BW’S125もあとわずか 3連休も今日でお終い! 朝早く起きて … 6時だったのに ゴミ捨てや またまたタブレットでゲーム 時間がただ過ぎて行く! そうだ、泳ぎに行こう! 急いで用意 海へ 今日は、セクシーショットなしです。 11時まで泳いで 家に帰る、しかし…

怒ってる!

ヤマハの対応最低だね。 何の処理もしない! また、YSPまで駄目だ! 体質なのか? MTもBW’Sも売る! 新しいMTを買って前のを忘れるわ! あんまり、もうヤマハとは付き合いたくないわ。 (*`Д´*) ーーーーーーーーーーーーーーーーー 昨日、ビーゥィズに乗っ…

朝早くから、ソワソワ(^^ )

6時半 兎に角何か食べてお風呂へ … 時間が経たない。 連れにメールすると、休みだから良いよって 何がって? バイク屋さんのハシゴ 9時だ! 郵便局へお金の移動しに行って連れとこへ! 9時半連れの家に到着 またまた例のように待つこと1時間 今日は、急…

お金がない!

またまた、病気がはじまる。 σ(^◇^;) オフロード欲しい! 乗り出し価格半分のCRF250Lでも買おうか? トリッカーと同じ支払いだったらこっちかなぁ。 セローやトリッカーなら WRやったら 80万円CRFなら40万円 マフラーとエキゾーストパイプ換えると5キロは軽…

暑い!暑かったわ!

今日仕事明けで家に戻り、すぐに着がえて ジャ~ン 海! 12時まで泳いできました。 水綺麗に澄んで冷たかったよ。 前まではゴールデンウイークから泳ぐんだけど、最近は元気ないからね! 冷たさに負ける! でも泳ぐには、今でしょう! もう少ししたら濁って…

✴綺麗✴

しかし、暑かったわ。で? 何が綺麗だって? 後でね、オレンジ色の綺麗な奴。 今日は、11時に家をスタートしました。 ってもMT09は、入院中! そうBW’S125でぶらぶら。 結果249.5km走りました。 651754274294294277829129217636 何やねんって 区切らなきゃ解…

なんとなくなんとなく

今日も仕事明けで、することがない。 MT-09もメーカーだしね。。 良い天気過ぎる。 あっそうだ、YSPで借りているアクシストリートあまりにも汚過ぎるので洗車しようかな? プラの部分白く焼けている。 勝手に洗車してもいいのだろうか? 洗っちゃえ~(;´∀`)…