たると

バイク等の日記

暑い!暑かったわ!

今日仕事明けで家に戻り、すぐに着がえて
ジャ~ン

イメージ 1

海!🏊

イメージ 2

12時まで泳いできました。
水綺麗に澄んで冷たかったよ。
前まではゴールデンウイークから泳ぐんだけど、最近は元気ないからね!
冷たさに負ける!
でも泳ぐには、今でしょう!
もう少ししたら濁ってまたクラゲも発生する。
だから今でしょう!

で、家に戻りお風呂タイム!
それからケーズデンキへウェラブカメラとマイクロSDカードを見に行きました。
マイクロSDカード高いね。
1万円します!
( ̄△ ̄)
その足で2りんかんへ

注文しました。
MIDLAND XTC280を
税込み11704円安い?

イメージ 3

しかしメモリカードは?
そうだ!ネットだ!
ありました
(*^ー゜)
マイクロSDカード32GBクラス10
安い!

イメージ 4

注文しました。
あんなので、いいのかな?
まあ、来ての楽しみです。
しかし僕のMTは?どうなるんやろ!
( ̄。 ̄;)
エアー取り入れの横にウェラブカメラ付けてって考えているけど…
まあなるようになるか!
出来上がるまでBW’Sに取り付けて走るかな!

そんな日でした。
焼けている!2時間位だったのに。
水着は、紫外線を透す焼ける素材。
だけどね…
水に浸かると透けるから注意!
まあ、良いか。
(≧∇≦)b誰もいないし
家の下の海は!
淡路島と明石海峡大橋が見える
写真だと霞んで見えにくいね
しかし
天気良かったからgoodです。

おしまい☀😋