たると

バイク等の日記

休みの日曜日

今日は、天気って昨日言ってたけど朝から曇ってる。

10:30スタートしますがコロナの性で不要不急の外出は自粛って!

まあいつもの散歩道を走りましょう。

まずは恒例の吞吐ダムに、バイク結構来てますが車が多い。

まして家族連れ…?

危ないね駐車場の中を走り回ってて。

さあ西脇からへそ公園、篠山に行って帰って来ましょう。

f:id:tarito11:20200426181621j:plain

f:id:tarito11:20200426181650j:plain

西脇の新しい175を通って黒田庄へ、そして篠山に向かう。

丹波竜の里、元気かみくげ村も休んでました。

やっぱり交通量は少ないね。

あっそうだ昨日2りんかんで買ったMIDLAND XTC290のケーブルなんだけど

吞吐ダムでみたらUSBが外れてたって、再度確認して深く差し込んで走ったんだけど

チータンの里で見たら、やっぱり外れてた!

ブカブカ

諏訪園に行った時も外れてた、あかんなぁ…セロテープで固定。

諏訪園本店の喫茶場所も閉鎖、表で食べるならいいですよって。

30グラム1000円のお茶煎茶といつもの玄米茶と柏餅を買って帰ります。

茶団子と栗おはぎを食べて出発します。

家に戻り煎茶を入れてみたけどいまいち。

f:id:tarito11:20200426181747j:plain
f:id:tarito11:20200426181720j:plain

セロテープで何とかもったね!大川瀬ダム湖に到着

いつも車なんか通らないのに3台続けてきました。連れ同士なんやろ。

危ないわ飛ばしてって僕が言うかって!

f:id:tarito11:20200426181905j:plain
f:id:tarito11:20200426181822j:plain

いつもとは違う道から帰るけど時間は変わらんやろ。

吞吐ダムに到着」今度はバイクいっぱい

篠山から2りんかんに電話したから、行きましょう。

途中雨に遭いました大粒の、ゴンゴンといってましたね!

MIDLAND XTC290なんか作りが悪いね、僕だけ?

防水USBケーブルを預けて帰りました。

傷んでる?新しいの買ってて?昨日持って帰って今日付けたとこだよ!って

石井ちゃんぼけてきた?

今日の走行距離数は、188.9kmでした。

燃費は、21.30km/Lまあまあか?

総走行距離数は、38571kmになりました。

でわまた