たると

バイク等の日記

連勤中日

今朝明けで戻り、お風呂に入って用意

にりんかんへMTの車検見積もりとMIDLAND XTC290をまた持って行きました。

忙しそうだったのでちょっと待ちます。

その足で吞吐ダムへ

良い天気で暖かく風もなく気持ち良い!

だからかバイクいっぱい集まってます13:00ですが、まだまだ集まって来ますね!

で、ニンジャを待ってると、バーディが…くまモンさんです。

ツイッター見てたらクラブで練習中だったのに、午前中だけだったそうです。

f:id:tarito11:20200321220925j:plain

会いだすと良く会うねって!ニンジャも登場15:30まで話して帰りました。

今日はこれだけです。走行距離は59.6km。

燃費は19.87km/L総走行距離数は、37140kmになります。

 

MT09の車検見積もりは何にも換えなくて42360円。 

重量税  3800円

自賠責  9680円

印紙代  1100円

法定費用が、14580円です。

整備代  32780円(基本車検)

割引   5000円(早割ー3000円・その他割引ー2000円)

車検キャンペーンで2000ポイントも付いてきますが…

どうしようかね!