たると

バイク等の日記

7連勤明けての休み

って言っても、スタートは11:00でした。

昨日、にりんかんから連絡がありCRF250Lのドレインホースを取りに行きました。

受け取り走ります。

良い天気春爛漫ですね!平日なのに十数台吞吐ダムに集まっています。

f:id:tarito11:20200318222408j:plain
f:id:tarito11:20200318222440j:plain

この前の事故現場は

f:id:tarito11:20200318222505j:plain

f:id:tarito11:20200318222341j:plain

さて、お昼ご飯でも行きましょうか

久しぶりに日本のへそ公園へ、加古川の河川敷で休憩しましょう。

f:id:tarito11:20200318222309j:plain
f:id:tarito11:20200318222240j:plain

f:id:tarito11:20200318222215j:plain

では、お昼にしましょうカフェレストラン花屋敷に向かいます。

f:id:tarito11:20200318222120j:plain

やっぱり北播磨でもコロナ感染者が出たのでガラガラ。

春のワンプレートランチを頂きました。

f:id:tarito11:20200318222152j:plain

メインはホタテ貝のフライに菜の花のフリッター・たらこと春野菜のペンネをメインに

サラダとデザート・コンソメスープにご飯です。

デザートはチーズケーキに生クリームにオレンジとキーウイと苺でした。

さてといつものコースで帰りましょう。

やしろ鴨川の里の所を通り東条湖へそして吞吐ダムに

f:id:tarito11:20200318222047j:plain

もうバイクいなくなったね!

今日の走行距離数は、138.8kmです。

ガソリンスタンドが休んでるので燃費は解らず。

総走行距離数は、31658kmになりました。

また明日から連勤です。(;´∀`)でわ