たると

バイク等の日記

仕事明け12:00

今日は昨日連絡があったMIDLAND XTC290が返ってるってにりんかんへ取りに行きます。

ついでにYAMAHA MT09Aの車検予約をと、いつもの人がいないので副店長に車検のコピーを渡す。後日連絡ってね!

そのついでにHONDA CRF250Lのブリーザードレンを注文してきた。

220円ですが、この前にバイク屋やドリームで換えなくてもって。

でも真っ黒で全く中が見えなくなってたのでね!

そして、MIDLAND XTC290の調子を見るために走ります。

良い天気だから温かくて気持ち良いわ!

いつもの吞吐ダムへ

ん?曇ってて風が出て来た。

f:id:tarito11:20200315132321j:plain

毎年刈られてる水仙が今年も咲きました、強いね!

で、何なん?

f:id:tarito11:20200315133122j:plain

車?自殺?

歩道の高さあるのにこれだけ酷いって考えられないわ!

そしてコンクリート柵を根元からもぎ取って

下の金属製の柵なかったら湖に落ちて死んでるね!

昨日でしょうね、知り合いが昨日雨の中ここに来たって言ってたから。

その時は何ともなかったから

めっちゃ冷えて来た、そして雨!

バイクも次々と去って行きました、さて帰ろう。帰りにこっちへ向かってるバイクも多かった。

f:id:tarito11:20200315133035j:plain

MIDLAND XTC290の調子は今のとこ良いみたいです。

今日の走行距離数は、64.2kmです。

燃費は、めっちゃ悪いね!24.23km/Lでした。

総走行距離数は、31519kmになりました。

でわ

今日も危ない黒い軽四が僕の前を急に右折してきました。

運転者は女性でしたが。