たると

バイク等の日記

吞吐ダムに通じる…

暑いわ!
仕事明けで、走ってきました。
走行距離は165.6kmでした。
って何処へって?

いつもの散歩道
とりあえず吞吐ダムへ
その前に2りんかんへ行きました。
タイヤ交換の日取り27日12:30です。
ダイヤはブリヂストンのS21前後タイヤ処分とバルブで49500円税込みにしてもらいました。
(*⌒▽⌒*)
倉敷には行くの止めました、何でかと言うと災害で自衛隊や作業の邪魔になるからね。
丁度あのニュースの高梁川のとこに有るから。
そこから吞吐ダムへ
16号線も復活しました。
通れるかなぁと思いながら
(≧∇≦)b行けましたわ。
ハイテクパークから65号線を福谷まで
福谷から52号線は?
通れましたが片側1車線工事中でした。
3ヶ所崩れてました。
やっぱり早いわ、この道が通れたら。
(o´∀`)b
吞吐ダムまですぐですね。
イメージ 1

で、10数台来てました暑いのに!
って僕もか
σ(^◇^;)
そこから85,38,144と順調です。
しかし、オリムピックゴルフ場の道144ですがまだ通行止め⛔
迂回して85,20,85,75,564あと地道で東条湖まで、そこから313,311と走りました。
141に出て黒石ダムへそこからは36号線で諏訪園本店へ
玄米茶と饅頭買って来ましたよ。
そこでくず餅を頂きました。
帰りにチーズ大福を二つプレゼントしてもらいました。
(*⌒▽⌒*)
しかし、恵美ちゃんには会えませんね!
イメージ 2


来る途中
トラックの荷台に可愛らしい豚がこっちを見てました。
イメージ 3


背中には大きな字で番号が打たれています。
殺されてしまうのですね。
(;´Д`)
あんな可愛らしいの見ると辛いわ。
そんな一日
カメラのバッテリー駄目になったかも
さっき2りんかんに注文しました。
今日の燃費は、22.72km/Lです。まずまずですね
総走行距離数は、19129kmになりました。2年ですね今月末で。
2万キロ越えなかったな!
ってまだ半月あるか!
(^∇^)
でわまた